

すごい顔ぶれ

あと数分でまた一つ歳をとるアヒルですっ…
アヒルパパHappy Birthday

今日はこんなステキな来客がぁぁぁ~~
ワーホリ時代の友人のI姉、Aちゃん&Rieeeが会いに来てくれました!
友達の結婚式で昨日からオーストラリア入り☆

姫とI姉!!(今日熱あります。。)
P1010845_R.jpg

この顔ぶれ私の中ではすごいのー!
ワーホリ時代のオールスターって感じ??(笑)
P1010847_R.jpg

どう表現したらいいかわからんけど
今はなかなか揃って会えないので貴重な再会なのでした☆

滞在中にもう一回会う予定だよ♪

3人も久々のAUS楽しんでねー!!
おみやげとプレゼントもありがとう☆


あ、もう歳とっちゃった…



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

HAPPY WEDDING!!

昨日はお友達のウェディングでしたー!
めちゃめちゃHAPPYなウェディングだったので~みなさまにもおすそわけっ♪

ZAPでセットしてもらって行きました。

P1000194_R.jpgだーちゃんも男前にしてもらぃました☆

式はサンクチュアリーコーブの教会で!
天気よくてホントよかったねー!今日なんて朝から大荒れのゴールドコースト…。。
P1000205_R.jpg

ここの教会めっちゃキレイ☆
私たちもここにしようかと思ったけどちょっと遠いので仕方なくやめた教会。
(結局ビーチでやりました!ビーチも良かったょ♪)

姫もおめかし☆この服出産祝いで頂いたものです。かわいいでしょ!?
歩き回るようになってちゃんとした写真撮れなくてこんな写真しかありません…(涙)
笑ってるとこ撮りたぃよぉっぉぉぉぉぉぉ!!!!!
P1000207_R.jpg P1000217_R.jpg
頭飾りもラブリー

このお嬢さん式の最中ずっと歩きまわって追いかけっこ状態でした。。
(抱っこすると叫ぶので…。)

誓いのキッス~~!コノコノッ!お幸せに!!
P1000223_R.jpg

式が終わって写真撮影大会!!
家族で…ガールズで…
P1000230_R.jpg P1000234_R.jpg


そして夜はウェディングパーリー!!
『EVER GREEN』ってゆーオシャレなレストランで行われました♪

パーティー仕様になってますがすごく雰囲気の良いレストランで
ご飯も食後に飲んだコーヒーもおいしかった!!泡ふわっふわ☆
またランチとかお茶しに来たいにゃ♪
P1000238_R.jpg P1000236_R.jpg

新郎熱弁してます。             CHARMMYとそのママとそのおばちゃんと。
P1000250_R.jpg P1000252_R.jpg

食前、食後に招待者全員一言スピーチさせられました。さすが体育会系ノリっす(笑)
アヒル人前でしゃべるの苦手じゃぁ~~~~(汗)

やっとのディナーにありつけて今日イチバン気合が入っているだーちゃん。
P1000253_R.jpg P1000256_R.jpg
おいしかった~~♪

じゃじゃーん!!ウェディングケーキだょ~~!!
一番上のケーキ以外全部カップケーキ!!コレかわいいょねーー!!
P1000258_R.jpg

ケーキカット…そしてダンスタイム!!踊っちゃったぁ~~チークタイムも。。
P1000260_R.jpg P1000270_R.jpg

なんかこのお二人さんらしさあふれるパーリーでした♪
日本じゃありえなぃけどその場で仲人さんが決まって司会が決まって…みたぃな(笑)
リラックスしてみんなで楽しめるパーティーでした☆

この2人にはぃつまでもパワフルに愛し合っていって欲しぃです。
ホンマにおめでとうねーーーー!!!!
また昨日のラブラブ写真渡すょ~~☆



エバーグリーン(Ever Green)
アドレス:Corner of Bandall and Ashmore Road
Surfers Paradise QLD 4217
TELL:07-5531-6146



1日1クリックおねがぃします♪

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

A君Tちゃんまたねっ!

前のシェアメイトだったカップルA君TちゃんのさよならBBQパーティーしました~!
いつもBBQだよーー!!他にないのかね~??でもホラそろそろ鍋の季節だょ♪

Iファミリーも呼んで☆(撮影 N氏。サンクス!)
P1000066_R.jpg

シェアってワーホリでAUSに来るまでは
そんな!知らない人と一緒に住むなんて!!!!って考えられなかったけど
こっち来て実際シェアしてみると意外に普通にできたりします。

今なんかシェアメイトいなかったら寂しいもんなぁ~。

いろんな人と生活して話してそこからいっぱい学ぶこともあるし情報GETできたり
子どもがいるウチにとっては何かあったときとかすごく心強い存在だったり
一緒に飲んだりパーティーしたり…
DVD貸し借りもできるしぃ~~(笑)いいことだらけ!!

A君は美容師なのでみんな家で髪切ってもらっちゃってマシタ♪
技術も上手くてみんなに大好評だったょ!ありがとう~!

みんなであの牛タン何本消費したか分からなぃ…
それくらい一緒に焼肉しマシタ。。

日本に帰ってきたら遊びにきてくださいっ!って言ってもらえて
そういうのも嬉しいなぁ~って思うし。

シェア大好き♪


5月横浜行くからねーー!!


そうです私たち5月に1ヶ月ほど日本へ旅立ちます♪
楽しみーーーっ☆




ランキングの応援おねがいしますっ!


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

お友達が来てました。

ちょっと更新途絶えましたが

続いて…

4日目のお昼はサーファーズパラダイスにある
『Noodle』でヌードル食べました。

ここもほんまにおいしいです。

CIMG7710_R.jpg
CIMG7708_R.jpg アヒルが食べたのはシーフードヌードルス-プ!

お腹いっぱいで幸せなった後はお買い物~♪
日本円でお買い物できる人はええですねーー!!
ブランド物も今だと40%オフになっちゃうからね…ハイッお買い上げ!!


この日めちゃめちゃ暑かったぁ…。。
喉が渇いた3人+ベイベーは『Hazel Tea Shop』でお茶をすることに☆
CIMG7712_R.jpg
ワーホリ時代ここで働いてました。
サーファーズにも何軒かパールティー屋さんあるけどやっぱりここが一番おいしいです。
(また改めてこのお店の紹介します。)


あっという間に5日目。

コアラを抱っこしたいとのカヨの要望でやってきたのがコチラ↓
『ワイルドライフ カランビン サンクチュアリー!!』
CIMG7715_R.jpg

乗り物に乗って園内を移動!         カンガルーと戯れる。
CIMG7717_R.jpg CIMG7719_R.jpg
ワニど~こだっ?                 カンガルーの餌付け見る。
CIMG7724_R.jpg CIMG7726_R.jpg
ウォータードラゴンこんな間近で見たの初めて。   園内マップをかじる姫。
CIMG7732_R.jpg CIMG7737_R.jpg

せっかくなので家族写真も撮りました。赤ちゃんコアラおっぱい探してます。
CIMG7733_R.jpg

この子たちの寝方を見てやって下さい。
CIMG7734_R.jpg
よく落ちないもんですね~

置物のように寝ていたウォンバット。    コアラ抱っこして写真撮ってるとこ。
CIMG7736_R.jpg CIMG7742_R.jpg

こういう機会がないとなかなか行かないので良かったぁ~♪
姫がもうちょっとわかるようになったらまた来たいです。反応が見たい!!


この日の夜はみんなでCAV'Sでステーキ食べました!


楽しいときはあっという間に過ぎてしまうもので…
翌日カヨはジャポンへ帰ってゆきました(涙)。。
CIMG7747_R.jpg

滞在5日は短い。
カヨも全然足りないからまた来るって言ってたょ。
もっと一緒に行きたかったとこいっぱいあるからまたおいでーー!!円高のうちに!!




今日も応援お願いします!

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

お友達がきてぃます☆

ただいま日本からお友達が遊びにきてぃます。

GC空港に迎えに行ったついでにグリーンマウントから絶景をながめました。
友人カヨと絶景。
CIMG7674_R.jpg

そしてそしてお帰りなさいみぃ☆
CIMG7678_R.jpg

絶景を前にカメラ小僧になるだーちゃん。
CIMG7676_R.jpg

姫。
CIMG7680_R.jpg
姫と絶景。
CIMG7682_R.jpg


そしてそしてANZレディースマスターズ観戦をしにロイヤルパインズゴルフ場へ☆
CIMG7689_R.jpg

宮里藍ちゃん見てきましたー!!
CIMG7684_R.jpg
オーストラリアだと人もそんなにいないし近くで見れるのでお得感ありました☆
姫は上手いこと寝てくれたのでょかった!寝るまではドキドキでしたが…。。

終わったあとお疲れの藍ちゃんに写真をお願いしたら快く引き受けてくれました!
その模様はだ~りんのブログをチェケラ☆↓↓
http://coastlife.exblog.jp/9306325/

その夜は再会を祝って焼肉☆(←お決まり。)
それはもう熱い夜になりました。

2日目はゆっくり過ごし

3日目はブーンチュへ行って
CIMG7694_R.jpg
みんなでトムヤムヌードルスープを食べました!!やっぱり絶品!!
CIMG7695_R.jpg

オアシスショッピングセンター前になんと白雪姫がぃましたっ!w
CIMG7697_R.jpg

メインビーチへ移動してオシャレなレストラン街のオシャレなカフェでオシャレにラブラブ飲み。w
CIMG7699_R.jpg


お友達の来豪楽しんでます。
まだまだ続きます。



今日も応援お願いします!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
