

来たッ♪

gaga.jpg

LADY GAGAワールドツアーのオーストラリア・ブリスベン公演2日目に行きます♪
コンサートとか久々~洋楽は初めてだなぁ☆

今日チケットが届いたのだー★
P1040510_R.jpg

だーちゃんはあんまり興味ないので友達のRちゃんと行く予定。
ノリにノッてるGAGA様だからステージ華やかそうで楽しみ~~☆
ダサかっこいい衣装にも注目だね!


日本公演が4月にありますね☆
行く人いますか~??


★テンプレートをコロコロ替えてすみません…★
ランキングに参加してます!クリックお願いします★


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

音楽を楽しもう~♪

i Pod用のスピーカーを買いました♪
P1030058_R.jpg

これまたターゲットでゲット★
最近お世話になってるわん♪これはセール品じゃなぃけどね。

最近公園やビーチ、マンション内で子どもと一緒にまったりすることが増えてきたので
コレ必要だわっ!と思い購入☆
FMも聞けるし、音楽聴きながらi Podの充電も可能。

持ち運びしやすくってお気に入りです。

外でBBQするときも重宝しそうなこのスピーカー☆
普段はキッチンに置いて聴いてます♪これはいいかも~~!!


前は音楽なしでは生きてけんわ言うくらい常に音楽聴いてたのに
最近は余裕がなくなったのかあまり聴かなくなりました。

これを機にそろそろ新しい曲仕入れなぃとな。。
GReeeeNの『キセキ』でとまってますからー(恥)

かろうじてJUJUの名前だけ知ってるぜ。。。曲は知らナイ(恥)




ランキング押してってねッ

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ついに~~~!!!!

買っちゃったぁ~♪


この人たちが組み立ててるのは…
CIMG6941_R.jpg

じゃぁぁぁ~~~~~~ん
CIMG6951_R.jpg

電子ピアノーーーー!!!!

中古を探してたんだけどあんまし無くって。。しかも中古でもけっこうする…
じゃぁ~~新品買っちゃえーーーー!!!!
って楽器屋さん回って(2件しか行ってなぃけど。)悩みに悩んだ末

このkawaiのピアノさんにしました☆

探し始めた1ヶ月前から$400安い値段で買ぇて満足なり♪


フタ閉めた時のぉ顔。(ちなみに譜面は『マンマミア!』!!)
CIMG6944_R.jpg


ちょっと早ぃけどクリスマスプレゼントなのだー
こんな高価なモノ…あと20年はクリスマスプレゼント無いものだろうと思っとこ。笑
でもずっと使えるモノだからね♪

我が家のサンタさんありがとね大事に使います!!


そのサンタさんもピアノやる気満々。。
夫婦で連弾でもしちゃおうかな~笑



そうそう

我が家のクリスマスツリー今年はおっきーの買おうと思ったけど
今年は我慢してクリスマス後のセールで買うことにしました。(70%オフになるもんねーー!!!)


来年お披露目ですお楽しみに。


今年はせめてオーナメントだけでも変えてやれぃ!!と思い
こんな感じになりましたー♪(さらに豪華になる予定。)↓↓
CIMG6943_R.jpg

わかりにくぃね。


見にきてっ!




ではではオヤスミなさい☆




ピアノ弾きたおします。ヨロシク★

不景気な世の中へ

聞いて欲しぃ曲があります。





いつ流行った曲だったかな??

2・3年前に友人こまっちゃんとカラオケに行ったときに
ふと思い出して歌ったこの曲。

やたらノリが良くてダンス上手くて笑っちゃうけどよく聞くといい歌詞で
元気になっちゃったこの曲。


また流行んなぃかな??
この不景気をフッ飛ばしちゃって欲しい。


とにかくこの振り付けを真似しながら
歌ってみて。(笑)


元気になるから。





『ナンダカンダ』に応援お願いします★
↓↓

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
