

マカロンが食べたい時は★

ゴールドコーストではあまり聞かない“マカロン”
ブロードビーチで見つけました。

ブロードビーチの日本食レストラン“天”のお隣さん
『Mme Grenouille』何て読むの??
P1030204_R.jpg

おいしそうなケーキや菓子パンがショーケースに並んでぃます。
P1030200_R.jpg

かわいい店内でも食べることができます。
P1030203_R.jpg

こちらは友達Mが頼んだチョコレートのケーキ。
P1030207_R.jpg

こちらのピラミッドは私が頼んだティラミス★とソイラテ。
P1030208_R.jpg

日本のケーキよりはちょっと甘いけど美味でした!


マカロンは持ち帰りにしたんだけど
オシャレな箱に入れてリボンもしてくれたょ♪
P1030210_R.jpg

マカロンは1個$2
手土産やちょっとしたプレゼントにも使えるかもっ★


マカロンも中のクリームが濃厚で紅茶やコーヒーのお供にピッタリでおいしかったょ~☆
(ウチのだーちゃんはマカロン苦手だけどね)


『Mme Grenouille』

Meriton Building
Shop 1,2669 Gold Coast Hwy
Broadbeach QLD 4218

tel 07-5538 3111
fax 07-5538-3133


7am-7pm (日・祝はお休みです)




ランキング押してってねッ

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Budds Beachのカフェ

ピクニック後 

姫はというと…
P1010792_R.jpg

ぐっすり~~
この顔を見れば熟睡度が分かってもらえるでしょうww

これでしばらくはゆっくり自分の時間を楽しめますっ!
こなぃだから気になってたBudds Beachのカフェに行ってみました~☆

カウンターはこんな感じ。ステキでしょお!?
P1010797_R.jpg

店内もオシャレでいい感じ★ ランチ中の奥様方失礼します。。
P1010800_R.jpg

奥にも席有り♪かわいぃでしょお??
P1010791_R.jpg

今日はカプチーノを注文ココアがバッサリかかってきた!
P1010793_R.jpg

ここはお食事もおいしくって人気のカフェ。
近々ランチしに来たいな~。。たぶんホントに近々行くのでまた報告します。

外の席も気持ち良さそう!
Budds Beachを眺めながら…☆
P1010802_R.jpg


隠れ家的なカフェなので住所はあえて載せません。
興味ある方は是非Budds Beachを歩いて見つけて欲しい!
ここしかないからすぐ分かるけど!! 笑

ただ夕方までの営業だと思うので気を付けてね☆




押してってねー


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

チョコレートバーでお茶!!

前にも紹介した『Max Brenner Chocorate Ber』
(前回の記事はこちら

お友達のEちゃんとランチしたあと久々にチョコレートバーに行ったら
平日だというのにすんごい人でした!
きっと土日は恐ろしい人になってるんだろう。。

Eちゃんがオーダーしたモカ(左)と私のカプチーノ(右)
P1010459_R.jpg

Eちゃんのマンゴー(?)のドームケーキとチョコレート
P1010463_R.jpg

私のバナナクレープ(アイス付き)
P1010464_R.jpg

やはりちょっと日本人には甘すぎるかもしれない…
今回お腹いっぱいの状態で行ったからかなりお腹にズッシリきました。。

けどすごい疲れてるときにここのスイーツは特効薬になること間違いなしデス。ww

何より店内がかわいくって雰囲気良いから(忙しい時の店員さんのサービスは悪いが)
たまに行きたくなる~~
最近混み過ぎてて落ち着けなぃけどね…

ロビーナタウンセンターにもできたので要チェックですよん。

『MAX BRENNER CHOCORATE BER』

Gold Coast - Main Beach
Shop 24 Ground Floor, Marina Mirage,
74 Seaworld Drive Main Beach QLD 4217,
Phone Number: +61 7 5591 1588
Opening Hours:
Mon - Thurs - 10:00am - 10:00pm
Fri - 10:00am - 12:00 Midnight
Sat - 09:00am - 12:00 Midnight
Sun- 09:00am - 10:00pm


Gold Coast - Robina
Shop 1006 Robina Town Centre,
Robina Town Centre Drive (off Robina Parkway)Robina QLD 4230
Phone Number: +61 7 5578 8571
Opening Hours:
Mon - Thurs - 09:00am - 10:00pm
Fri - Sat - 10:00am - 12:00 Midnight
Sun- 09:00am - 10:00pm


今日も応援お願いします♪

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Cafe Marina

この前マリナミラージュでランチしてきたので紹介しますっ☆

『Cafe Marina』

この名前を聞いてピンとくる方もおられるのではっ??
そうなんです。改装前からあるお店で今回場所も雰囲気も変わってオシャレになって再登場!!

店内(12:30ごろピークに混んできました。)
P1000280_R.jpg

ハイチェアーもありましたょ♪
P1000281_R.jpg

今回頼んだのはオイスターとアンチョビのパスタとピザ・マリナラ。
(写真のピザはカプリチョーザ。間違って来たけど写真とって一口食べるまで気づかなかった。鈍い。。)
P1000282_R.jpg

一緒に行ったRちゃんとシェアして食べました~♪

今回のパスタは本日のスペシャルから選んだんだけどちょっと塩っからかったな・・
オイスターは美味でした。
ピザは生地薄めで私好み♪おいしかったょ☆

次回はワインも頼みたいところ!
今回は女2人+ベイベでしかも車だったのでやめましたー。残念。


ここでランチした後この前紹介したMAX BRENNERチョコレートバーでお茶すれば完璧です。
今回は時間無くて断念しましたがっ。


Cafe Marina
Marina Mirage
74 Seaworld Drive Main Beach QLD 4217
Phone 07 5591 1400




1日1クリックおねがぃします♪

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

まだ改装中ですが新しくお洒落に生まれ変わったMRINA MIRAGEの一番奥に
オシャレでかわゆいチョコレートバーができてぃました!

P1000160_R.jpg

オーストラリア発祥なのかな??
シドニーやメルボルンにはたくさん店舗があるようですが
ゴールドコーストはここが1号店☆
こんな雰囲気の良いカフェゴールドコーストにはなかなかありません。。

あと、アメリカ、フィリピン、シンガポール、イスラエル(なかなか怪しいとこにありますね。w)
にもあるそうなっ!詳しくはHP見てちょ♪

P1000161_R_20090324094448.jpgオシャレなスイ-ツのショーケース
P1000163_R.jpgオシャレなカウンター
P1000166_R.jpgオシャレなチョコレートやグッズ売り場

見てるだけで幸せな光景。
P1000164_R.jpg P1000165_R.jpg

オシャレな店内の雰囲気。
P1000167_R.jpg P1000168_R.jpg

私たちが頼んだのはこのワッフルとフラッペ。
P1000171_R.jpg

フラッペはオーストラリアにしては甘すぎずおいしかったです。
ワッフルはまぁまぁ…かかってるチョコレートソースはGOODでした♪

また他のものも試してみたぃな~

ちなみにお値段はフラッペ$7でコーヒーは$3.30
高すぎず普通のカフェ並みの値段でした。


マリーナミラージュに行かれた際はぜひ♪



MAX BRENNER CHOCOLATE BAR  Gold Coast - Main Beach

Shop 24 Ground Floor, Marina Mirage, 74 Seaworld Drive Main Beach QLD 4217,
Phone Number: +61 7 5591 1588
Opening Hours:
Mon - Thurs - 10:00am - 10:00pm
Fri - Sat - 10:00am - 12:00 Midnight
Sun- 10:00am - 10:00pm


☆HPはこちら☆


1日1クリックおねがぃします♪

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
