スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ハワイアン・インディアンジュエリー☆

こないだハワイで新婚旅行の記念に
ハワイアンジュエリーを買いました!

すごく親切でフレンドリーな店員さんがいるコチラのショップで買ったよ~
シェラトンワイキキ内にある『No.8 Jewelry』さん☆
P1030805_20100113081912.jpg

メインストリート沿いにも何軒かジュエリーショップがあったけど
ここが一番センスが良くって良心的なお値段だなって思いました。

私はインディアンジュエリーが欲しかったので店員さんと相談してGET☆
P1030809_20100113081912.jpg

だーちゃんはハワイアンジュエリーのネックレスにしました。
ちなみにハワジュのピンキーリングも買ってもらっちゃって何気におそろい♪うふふ~ん

こちらのフィッシュ・フックネックレスもいいなぁ~
ハワイに行くたびアイテム増やしちゃいたいところです☆
P1030812_20100113081912.jpg

ここでジュエリーを買うと店員さんのブログで紹介してもらえるんですよ~
ちょっとはずかしいけどコレも記念だから載せてもらいました★ 
私達の記事はコチラ↓から↓
『No.8 JEWELRY ブログ』

次はいつ行けるかなぁぁ~???



ランキングに参加してます!クリックお願いします★


スポンサーサイト

テーマ : ハワイ
ジャンル : 海外情報

ハワイ 移動日

お世話になったパシフィックモナークにサヨナラして
2日前から借りてたレンタカーで空港へ☆(早朝です)

空港でチェックイン後して朝ごはんを食べてゲートへ。

ジェットスター時間になっても搭乗できませ~ん。
何分だったかな?50分くらいは遅れたかな?

やっと機内へ。

ガーーーーン

二人掛けの席やん…
チェックインカウンターのお兄ちゃん~
全席埋まってるわけじゃないのに…もっと配慮してよね。。

まぁ仕方ない…
何とか姫をひざにのっけて10時間(?)、だーちゃんと交代しながら
シドニーまで帰ってきました。


そこからがまた大変だったんです。

行きは乗り継ぎで荷物出さなくてOKだったからスムーズでよかったんだけど
帰りはできないみたいで、これがまた面倒…
スーツケースはすぐ出てきたけどベビーカーはどこから出てくるのか
聞いてもみんな違うこと言うし、だーちゃん行ったり来たり…
ベビーカーが出てきた時には入国ゲートは長蛇の列。。。

国内線に間に合うわけないやん!(もともと飛行機も遅れてたからね)


他にも同じ状況の人はいるだろうし間に合わなくても何とかなるだろうと思っても
落ち着きませんよね!?

やっと外に出れたはいいけどどこ行ったらいいの~~???
乗り換えの表示とか全然見あたらないっ!
しかもジェットスターなのかカンタスなのか分からないっ!
とりあえずカンタスの乗り換えの表示にしたがって行ってみました。

けどやっぱり、ここじゃなかった。。

だけどもう乗る予定の便は間に合わないから
カンタスの乗り継ぎカウンターで手配してくれました。

ホッ☆


国内線ターミナルに移動してやっと一息。。
姫もお疲れで変なテンションでした。待ち時間中大暴れ。。。
[高画質で再生]

インチキ娘

[広告] VPS

靴のままですね…すみません。。


しかし、またここでもトラブル有り。
乗る予定の便の搭乗口がなかなか表示されなかったり
搭乗予定時間になっても案内がなかったり…
変更時間も言われないのでひたすら待ちぼうけ。。。

もう…かんべんしてください。国内線まで遅れるなんて。。
姫も私達ももう限界でした。


そんなこんなでブリスベンに着いたのはもうすっかり夜。
夕方の予定だったのに…
でも無事に着いてよかったですけど。。

ブリスベンに車を預けてたのでゴールドコーストまでは車です。
だーちゃんもうひとふんばり…
私は『寝ないからね!』って言いながら気絶しました。(うん、アレは気絶だ)

そこから次の日の朝まで記憶がほとんどありません。
ちゃんと荷物も部屋まで運んだんだけど、よく覚えてないの~


お疲れ私達。。


こんな感じで何かツイてないハワイからの帰国でした~~☆
でもハワイは楽しかったからいーのっ!




クリックよろしくです♪

ハワイ ☆最終日☆

楽しかったハワイ滞在もいよいよ最終日。

この日は朝イチで私だけハイアットの中にあるスパでYOGAをしてきました☆
海が見えるお部屋で朝YOGAは最高に気持ちよかったです。
(寝過ごしそうになって慌てて行ったらカメラ忘れたので写真ナシ。。チーン…)

お昼前にヒルトンのタイムシェア説明会へ。これもお仕事の一環ね☆
ダーちゃんは他のタイムシェア説明会にも行ったんだけどヒルトンの方が良かったみたぃだょ。
確かにお部屋もすごくステキだったしヒルトン内の充実した施設を使えるのは魅力的。
何より夢がありますね~
それににゃんと参加者にはヒルトン内のレストランやお店で使える$100バウチャーがもらえてさらにタクシー券も出ます。
興味ある方は行ってみる価値アリですよ☆

その$100バウチャーでヒルトンのレストランでランチをすることに…
選んだのは…コチラ『TROPICS』
P1030787.jpg
ビーチ沿いにあってとても雰囲気の良いレストランでした。
P1030788.jpg
出てきたものもオシャレ☆
P1030797.jpg
子ども用におもちゃやお絵描きセットいただきました!
こういうサービスって嬉しいですね~♪姫よかったねっ!
P1030796.jpg

ヒルトン内をちょっとウロウロして一度ホテルに戻って少しずつパッキング開始☆
そしてお昼寝タイムへ…最終日かなり疲れが溜まってる模様です。。

夜はもう簡単に済まそうということになり…『えぞ菊』さんへ★
私はお野菜たっぷりちゃんぽんにしました~
P1030799.jpg

その後は最終ショッピング!!
最後の力を振り絞って自分達のものやおみやげを買いあさります。

お買い物風景。。
CIMG0834_20091227105644.jpg

ABCストア最高★日本のものが普通に置いてあるのは羨ましいです…
P1030798.jpg

この日も閉店ギリギリまでショッピング…ホテルに帰ってきたのは12時でした。。
お疲れちゃま私達☆やったった感いっぱいです。(笑)

朝早いょ~~パッキングしたりしてたら寝る時間なんてほとんど無かった…

ハワイに居れるのもあとわずかです。。
あぁ~またあの長い道のりを思うと帰りたくないなぁ…



移動日編に続く。




こちらあと3時間で2010年☆
今年はアクセス数も上がってランキングでも1位をとれるようになり…嬉しい限りです!
ありがとうございます!!2010年も『アヒルの日記』をのぞきに来てくださいね♪
みなさまよいお年を~~☆

8日目 後半戦

8日目 潮吹き岩→サンデービーチの後


だ~ちゃんがハワイの不動産屋さんとアポがある為(どこにいても仕事絡めます☆)
急いでワイキキ方面に戻り、何かと都合が良かったユッチャンコリアンレストランで
石焼ビビンバ食べました。何げに2度目の来店だけどビビンバも美味しかった♪
P1030753.jpg

だーちゃんがミーティングの間、姫と一緒にお散歩☆
ヒルトンのラグーンに行ってみたかったのでフラっと行ってきました。
P1030761.jpg
ここのラグーンめっさキレ~イ!波がないから小さい子にも安心ね☆
P1030759.jpg
入りたそうだったけど水着持ってないし…また今度っ!

ミーティング場所付近まで戻ってきて待ってると
こんなにかわいいワンワンが~~!!姫は犬が大好きなんです!
(知らない男の子と仲良くなってるし…www)
P1030765.jpg
大好き過ぎて構いすぎて
P1030767.jpg
ちょっとワンちゃん迷惑そうダヨ…www
P1030768.jpg
すごい角度からのぞき込んでるし(笑)

この後ミーティンング終わりのだーちゃんと合流してアラモアナへ…
ちょうど姫も寝てくれたのでお買い物タイムスタート!!!!

その後ワイケレのアウトレットにも行ってしまった。。
もう次の日が最終日なのでスパートがかかります。
結局毎日時間いっぱいショッピングしてたなぁ…ハワイ恐るべし☆(笑)

夜はホテルの下にあった気になってた『甚六』さんへ★
P1030775.jpg
ここは大当たり☆何食べても美味しかったです。オススメ!!
オムそば☆
P1030771.jpg
ねぎ焼き☆
P1030773.jpg
お好み焼き☆
P1030774.jpg
しかも驚きのあのお方とこんな所で遭遇しました。
これにはお互いビックリ。。ハワイ恐るべし☆(笑)
以前ゴールドコーストでお会いしたことのあるメジャーリーガーさんダヨ


さて次はいよいよハワイ最終日です♪



ハワイ日記今年中に終わらせるぞっ!
クリックお願いします☆

ハワイ 8日目(潮吹き岩~サンデービーチ)

忘れてたわけじゃありませんハワイ日記。

8日目行きます★


8日目は朝からレンタカー借りて潮吹き岩へ♪
潮吹き岩はハナウマベイからすぐ★

岩とか山ってパワー感じますね~
P1030712.jpg
ってかこの道大好きだーー!!!!

ハナウマベイの手前から潮吹き岩周辺の景色がもう最高。
一番来てよかったと思った瞬間かも…
P1030713.jpg
潮吹き岩↓ 潮吹いてるの分かるかな??
P1030723.jpg
けっこう海が荒れてたのでたぶんいつもより多めに吹いてたと思います。

絶景バックにご機嫌の姫★
P1030727.jpg
(このTシャツに注目~。前日Rikaさんに頂いたものをさっそく着せました☆お気に入りっ♪)

潮吹き岩を後にしてすぐ近くのサンデービーチへ☆
ここはボディーボーダーに大人気のスポットなのですがっ!!ここはホントに危険です!
この石の所にお花が添えてある意味がおわかりでしょうか??(冷汗。。)
P1030731.jpg

近くで見るとゾッとするくらぃの波。。割れ方がすごいんです。
ボディーボーダーにはいい波なんでしょうけどね…
P1030737.jpg
間違ってもここで泳ごうなんて思っちゃダメです!
押切もえちゃんもここで骨折したんじゃなかったかな??
(昔だーちゃんもここで遊んでいて足を痛めた経験アリです。)

このビーチのすぐそばのこの岩も良かったな~
P1030738.jpg

この恐ろしい波をビデオに撮るだーちゃんをバックにお砂で遊ぶ姫。(鼻タレ)
P1030746.jpg

この後突然すごい勢いでセットが押し寄せてきて慌てて姫とハリネズミを抱きかかえた私。
けっこうヒヤヒヤものでした。
ハリネズミが危なかった…私足元びしょぬれだけどでもそんなの関係ねぇ!(古)

自然のパワーってすごいね。

ハワイのパワーをまた感じた日でした☆




8日目続く




久々のハワイ日記に1クリックお願いします♪


FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。