

ボクシングデー☆

プレゼントってクリスマスの翌日に開けるってこっち来て初めて知りました。
BOX開けるってことでBOXINGDAYなのだ☆

そう!!26日はボクシングデー!!

実はこの日が一番ワクワクする日なのかもね。クリスマスより。
我が家でもプレゼント開けました~~♪

姫へのプレゼントはS氏にもらったおもちゃと
CIMG7239_R.jpg

ダディー&マミーからは絵本☆
布の仕掛け付き絵本とお風呂で使える仕掛け付き絵本にしました。
記念すべき初クリスマスプレゼントです!

CIMG7262_R.jpg
かわいいでしょお??

私からだーちゃんにはバスローブ!
下のプールとかサウナに行く時用☆

ワイングラスが似合いそうな感じでなかなかステキでした。


プレゼント開けて~
私が目指すはPacific Fair!!!!

何故ってこの日からAUSTRALIA’S BIGGEST SALEが始まるからです!!!!

人ごみ大嫌いなだーちゃんに姫を見ててもらって
私一人バスで乗り込んできましたっ!

どっこもかしこもSALE SALE SALE!!
CIMG7247_R.jpg

覚悟はしてたけどすんごい人だったょー!!
CIMG7246_R.jpg

ん?そんなに多そうに見えない??
CIMG7244_R.jpg

でも私も思ってたよりは…って感じだった!朝はもっと人多かったのかな?
日本のバーゲンに比べたら人は少なぃかな。

ただMYERのエアコン壊れてたっぽくて
ただでさえ人の熱気でムンムンなのに暑くて集中して見れなかった!(汗)
あれは無いわ!!


色々見たけどなんか疲れてきちゃって結局何も買わなかった。ぃつもこんな感じなんですが。
欲しいものはセール対象外とかサイズが無いとかだしー。

またゆっくり残り物から探すわ~。
あ、ツリーも買わなきゃ。もう無いかも??




帰りはだーちゃんが姫を連れて迎えに来てくれたょ☆

ウロウロし疲れてお腹が減ったのでそのまま近くの『韓国館』っていう韓国料理屋さんで
ちょこっとお肉焼いてスープもん飲んで帰ってきました♪

焼肉はオーストラリアでは韓国系のお店の方が私達は好きです。
付き出しあるし、キムチおいしいし、スープ系おいしいし、お肉の味付けもGOOD。
『韓国館』私は2回目だけど私達がいつも行くのはサーファーズパラダイスにある『コリアーナ』!!
ここの豚カルビとユッケジャン最高ですよ☆
『韓国館』の鍋モノも気になるところです。ぃつかトライしてみよう。


あぁ~~韓国行っておいしーもん食べたいナ。



話はズレましたが、
今年はこんなボクシングデーでしたっ!!





ランキングの応援よろしくお願いします!


いよいよクリスマス☆

ようやくクリスマスです。

イヴの夜遅くまで遊んでしまったので今日は家でゆっくりクリスマスでした。
どうせ出かけてもお店閉まってるしね。

ぉ昼はだーちゃんがスパゲティーナポリタン作ってくれた!
優しい旦那サマで幸せです
サンタさんありがとう☆ てサンタさん関係なぃか。


ツリーの下はこんな感じに☆
この中に私へのプレゼントゼロです。私にはピアノがあるさぁ~☆

CIMG7237_R_20081228123555.jpg

夜はチキンを漬け込んでオーブンで焼いて…ローストチキン作りました。
しかしおいしそうに見えないのは何故だ?焦げて見えるのか。。
CIMG7235_R_20081228123509.jpg

2人でシャンパン飲んで~
夜は映画『陰日向に咲く』を見て寝ましたとさ。


クリスマスは平和だわ~~
平和がイチバンね


今年は家族も増えてこうやってみんな笑顔でクリスマスを迎えることができるのは
ホントに幸なことだなって思います。

サンタさんありがとう☆ 



…だからサンタさん関係ないって。






ランキングの応援よろしくお願いします!

クリスマス・イヴ★

昨日の疲れが…朝はゆっくりしてお昼からは買出し~~♪

夕方からIファミリーと一緒にカラオケレストランG-CLEFへ☆
CIMG7230_R.jpg

先日一緒にカラオケに行ったらすっかりカラオケにハマっちゃったMちゃん。
今回はMちゃんのリクエストで行ってきましたぁ~♪

嬉しそう☆
CIMG7209_R.jpg

お家で練習してたと言うMちゃん。
さすがに前回よりも上手くなってました!
お得意ソングはアンパンマンとゴミラのうた♪(笑)かわいいでしょ?

CIMG7214_R.jpg
歌う顔は真剣です。


こちら尾崎豊を熱唱するだーちゃん。
と、尾崎豊が大ッ嫌いな奥様Yさん。(笑)
CIMG7216_R.jpg

今日はチュカート(スカート)はいてきたのぉ~~と姫。
CIMG7220_R.jpg

カラオケの雰囲気にももう慣れっこです。
でもダディーの熱唱ぶりには未だキョトンとする姫でした。(笑)


2時間歌ってお腹が空いた私達はここでご飯を食べてゆくことに☆

以前はランチしかやってなかったけど“カラオケレストラン”として生まれ変わったG-CLEF。
ディナーも食べられるようになりました!!

店内もキレイになったでしょ!?

CIMG7221_R.jpg

姫も腹ごしらえ。
Mちゃんがあげてくれました。
CIMG7224_R.jpg

そしてzzZ。。
CIMG7226_R.jpg

なんて都合の良い子だこと。


姫もぐっすり寝たことなのでごはんごはんごはん~~♪
イエ~~イ♪♪
CIMG7225_R.jpg
嬉しそうなだーちゃんはカツカレー(大盛り)。

私はひれカツ丼。
CIMG7228_R.jpg
コレおいしかったょ!!

ご飯のあとはプレゼントを持ってI家におじゃましましたー。
プレゼント喜んでもらえてよかったぁ!ぃつもお世話になってぃるので…。。

姫もプレゼントもらったょ♪Mちゃんとおそろいの水着~~!!!!!!
早く一緒に着てるとこ見たーーい!!!!


これであとはお家でちょっとゆっくりして寝るだけだと思ってたけど
イヴの夜はまだまだ終わらなかった…


この日はシェアメイトのN氏主催のイベントがあり
シェアメイトのご夫婦が『せっかくやで姫見とぃたるから2人で行ってきーな』(コテコテの関西人)
って言ってくれたのでぉ言葉に甘えて夜中12時過ぎから夫婦揃って出かけてきました!!

きゃあ~!!不良~~!!!不良夫婦だわ!!

久々のナイトクラブ☆バーボンバーへ!

ちょっと顔出してちょっと飲んできた程度ですが楽しかったです♪
イヴはやっぱりあんまし人入らなかったみたぃですが…みんな楽しそうに飲んで踊ってたょ☆

CIMG7234_R.jpg

次回のイベントは来月かな??
ここでも宣伝しま~す!



最後にG-CLEFの宣伝でも…

カラオケは日・中・韓・英の言語に対応!多国籍な集まりでも皆が楽しめます!
ランチを逃した方でも大丈夫!
3時半から深夜まであのG-CLEFのラーメンが食べられます!(日豪プレスからそのまま引用。)


ランチ 12:00~2:30   ディナー 5:00~9:00pm
カラオケ 3:00pm~Late(月~金)  12:00pm~Late(土、日)

(9:00pmまでは2時間一人$10!!私達はぃつもコレで行きます。安い!!)

住所 Shop 3,RSL Centre,9 Beach Road SURFERS PARADISE
Tel (07)5570-4477



『アヒルの日記を見た。』と言ってもらっても何もありませんのであしからず。





クリスマスレポートまだまだ続きます。
ランキングの応援よろしくお願いします!

クリスマス・イヴ・イヴ

この日はだーちゃんがいつもお世話になってぃる
Aさんのお宅のプールサイドパーティーにお呼ばれしました。

朝手土産のマドレーヌを焼いてシャンパンを持ってGO☆

CIMG7146_R.jpg

AさんのFamilyが集まってほのぼのパーティーでした☆
姫もかわいがってもらったょ~!

CIMG7155_R.jpg

庭にはおっきなマンゴーの木があってたくさんマンゴーがなってました。
夏っぽい!!もうちょっと黄色くなったらおいしそぉ~~。

CIMG7153_R.jpg

アスパラのお漬物とかエビ、チーズ、サラミなどの前菜に続いて
メインはラクサ☆(タイ?のヌードル)を頂きました!

お腹いっぱい!!


ジンジャーブレッドハウスも出てきてクリスマスっぽかった♪
かわいいでしょ!?

CIMG7165_R.jpg

Aさんの息子さんのお誕生日でもあったので一緒にお祝いしました♪

CIMG7163_R.jpg

ゆうながしてぃるよだれかけもクリスマス仕様☆
『My First Christmas』
写真に映ってなぃけど腕に付けるトナカイもかわぃかった♪

CIMG7167_R.jpg CIMG7170_R.jpg
テンション高めだった姫は帰りの車に乗るなり寝てました。
このぐったりしてるのかわいいね


イヴイヴはまだ続きます。


帰ってきてすぐに準備してすぐお隣のマリオットホテルのプールへGO☆
だーちゃんの会社のスタッフHさんがお誕生日なので家族で部屋をとって遊びにきてぃるとのこと。
誘ってもらったので行ってきましたぁー!

なんとここのプール!!なんと魚が泳いでるんだよーー!!!!
そう、プールでスノーケルができるのだ☆

ちょっとひが陰っててプールに入るには涼しかったけど
せっかくなので潜ってきました☆

ぃやぁ…なんかおっきな水槽の中に入ったみたぃでテンション上がったぁ~。
ニモとかドリーもぃたよー!!


普通のプールとスパもあってウォータースライダーもあってけっこう広くて楽しめました。
Hさんのお友達家族も来てて子どもたちも泳ぎまくってた!!

子どもたちに負けないくらい夫婦ではしゃいでいる間姫はとぃうと…

このおぃちゃんに見てもらってました。
CIMG7182_R.jpg

ビール飲ませようとしてるし!!!!!(笑)


1時間ほどプールで遊んでいったん帰宅しMちゃんのピアノのレッスンをして
ディナーをしにまたマリオットホテルへ☆

歩いていけるしいいね♪
CIMG7184_R.jpg

ディナーの前にみなさん部屋で飲んでたのでちょこっとおじゃましてみると
なんと最上階!!!!ハリウッドスターかと思ったわ~~!!

さっき入ってたプール。
CIMG7189_R.jpg


ディナーはホテル内にある鉄板焼きの『BENIHANA』へ!!

こっちの鉄板焼きといえばパフォーマンスが楽しめる!!

包丁やコテ裁きはもちろん
エビが飛んできたり(お客さんは口でキャッチ☆)
チャーハンがお碗ごと飛んできたり(お客さんは手でキャッチ★)
ちょっと迷惑だったりする!!(嫌なら言ったらいいんだけどね。)
コレは日本ではなかなかできなぃだろなぁ~。
食べ物を粗末にするなっ!!って間違いなくクレームくる。

今日は玉ねぎで作ったツリーに日をつけてました。

CIMG7192_R.jpg

Hさんのお誕生日とぃうことでチャーハンでハート型を作ってろうそくつけて
みんなではっぴばーすで~~♪♪

CIMG7194_R.jpg

最後はお塩で
CIMG7201_R.jpgThank you ♡。

なかなか粋だね。

『BENIHANA』は初めてだったけどおいしくってパフォーマンスも面白くって大満足でした。
でもお肉がちょっと硬かったかなぁ~~。

みなさんもオーストラリアに来たら鉄板焼き行ってみてね♪



こんな感じでかなり充実したイヴイヴでした。
楽しかった~~。姫もお疲れさま♪

CIMG7207_R.jpg
ピアノが異常に上手いR氏と。
彼のことがお気に入りなのかR氏の指をずっと握って二ッコニコの姫でした★





ランキングの応援よろしくお願いします!

お祝い!

今日はだーちゃん仕事納め。

今年独立して5月に事務所を開き

この不景気にもマケズ頑張りました。


ホントにお疲れさま!


そんな今日は嬉しいニュースが…


不動産の決済がありました!!ワーイワーイ☆


ぃつもならこれだけでもカンパーーーーイ☆してるとこですが、


今日はさらにBIGニュースが…


ついに私の永住権が降りました!!!!!!パチパチーーーー☆



申請し始めて1年と2ヶ月。。(時間かかりすぎ!!)

書類を少しずつ揃えて(一気に出せって!!)

あと一つで全部揃う…!!!イエーーーーイ!!!!☆


って言うとこで降りてしまいました。



あれ??まだ書類残ってますけど????

ホントだったらありえなぃ事だけど

配偶者ビザはちょっと甘いのかなぁ~??

そーかめんどくさいから年が変わる前に降ろしちゃえっ!!みたぃな??

ありえる。


私達の場合子どももいるし結婚パーティーもこっちで盛大にやったし
疑いようがなかったんでしょう。

たぶん。



まぁその辺は移民局からのクリスマスプレゼントってことで…


嬉しいっ!!!!
これで安心して新年を向かえられそうです♪


と言ってもまだ仮のビザ。

申請から2年でちゃんとした永住権が降りるので

あと9ヶ月何事も無ければホンモノの永住権GETです☆



何もしないように気をつけます。

犯罪とか……しないしない!!








ランキングの応援よろしくお願いします!

クリスマス(?)パーティー☆

日曜日はパーティーしました☆
めずらしく焼肉じゃなかったのよ。

あんまし気付いてる人ぃなかったと思うけど
一応クリスマスパーティーだったので…

ローストチキンを買ってきて(おいしかったけど小さかった。)
さらにチキンを焼ぃて(あんましジューシーに仕上がらなかった。リベンジするぞ!!)
ティラミス作って(これはまぁまぁ好評でした♪)
大量のだーちゃん特製焼きソバと
フルーツパンチ~シャンパン入り☆~など作りました。(コレおいしかった!!)

CIMG7115_R.jpg
写真に撮れたのはこれだけ…。(涙)

当日は誰がどう見てもクリスマスやんーって感じにしょ。。
姫のファーストクリスマスですから♪


ワイワイダラダラと飲み食べをして夕方からみんなでテニスコートへ☆
野球チームはキャッチボールを始めその他はテニスしてました。

この2人元野球部。
CIMG7121_R.jpg

だーちゃんしごかれてました。(右)
CIMG7119_R.jpg

Mちゃんもテニスしたり姫の遊び相手になってくれたり。
やっぱり子どもどうし通じ合うものがあるのか
Mちゃんにかまってもらってると超ごきげんなのです。

良いコンビ。(笑)
CIMG7122_R.jpg

最近プール三昧で南国少女ばりに日焼けしたMちゃん。
クリスマスから真冬の日本へ旅立ちます。お肌びっくりするやろね。

CIMG7124_R.jpg

休憩中。
朝から飲んだ暮れてぃるこの人たち。
水分補給はやっぱりビールで。。。
CIMG7133_R.jpg

シェアメイトのご夫婦(実は2世帯です。)とテニス対決しました
あちらの旦那(コテコテの関西人)が面白すぎて笑けてちゃんとプレイ出来なかった。
今回は向こうの戦略にやられてしまったので次回までに色々と鍛えておかなぃと…。笑


スポーツはいいなぁ~~。
やっぱりスポーツやらなぃと!!

明日からだーちゃんがぉ休みに入るので
(あ!!普通に見送ったけど今日仕事納めやんっ!!帰ってきたらお疲れ様パーティーだな。)
スポーツ三昧ホリデーにしようと思います。年末年始スポーツしたい人は連絡ください。


CIMG7134_R.jpg
姫も気持ち良さそうに遊んでたょ♪

なんだかとってもいい日でした☆





今日も遊びに来てくれてありがとうござぃます☆
最後に忘れず押してってね♪↓

シェラトンバッフェ★

シェラトンホテルでシェフ★をしてぃるシェアメイトが(ウチには色んな人が住んでます。笑)
今一緒に行ったら半額になるで~っ(コテコテの関西人。)て誘ってくれたのでみんなで行ってきました♪


ランチは普段$70(高っ!)くらぃでした。
その半額…でもけっこうするなぁ~。


このお方、ダイエット中なんですが…。。。↓
CIMG7049_R.jpg

モリモリ食べてました。

あまり良い写真じゃないですが…(いいモノが映ってなぃ!)

CIMG7053_R.jpg

シーフードあり~のお肉あり~のデザートありぃぃ~~の!!

CIMG7051_R.jpg

アイスありぃぃ~~の
CIMG7050_R.jpg


デザートが充実してました。女性には嬉しぃね
おすすめは何といってもカスタードプリン!!!AUSではめずらしく程よぃ甘さで超おいしかった!!!
あとレモンシャーベットもGOODでした♪

デザートの感想ばっかりやんーーー。


シーフード目的な私にはベルサーチホテルのバッフェの方が良かった。(高いけど!!)
シーフードはイマイチでした。とか言ぃながら牡蠣いっぱい食べたけどー!!


いやぁ~~しかしぉ昼から大満足なランチでした。しかも半額で
誘ってもらえてヨカッタにゃ~~♪
食べ過ぎてしんどかったっ


家族3人で食べすぎショット
右の人晩ご飯抜きでしたー。笑
CIMG7061_R.jpg


ディナーはランチよりもう少し豪華なものが出るみたぃです。その分お値段もUPしますが。
皆様も機会がありましたらぃってらっさぃ~プリン食べてね





ランキングの応援お願いします♪ポチッ☆

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

公園BBQ

シェアメイトのN氏(イベント関係の仕事してます。)が主催の
BBQパーティーにちょこっと参加してきました♪

家からすぐの公園だったのでだーちゃんと姫と3人でお散歩しながら向かいました☆

CIMG7036_R.jpg

オーストラリアの公園にはいたるところに無料で使えるBBQ施設があります。
ビーチもそうだけど公共の場所がよく管理されているところはオーストラリアのステキなところです。
ちゃんと毎日使用済みBBQ台をキレイキレイしてまわる人がいるんだょ~☆

CIMG7038_R.jpg

行ってみてビックリ。
ワーホリの入国日とエージェントが同じだった子がいて
2年半ぶりくらいの再会に思わずハグハグしちゃいました☆

みんなで撮影~☆

CIMG7039_R.jpg

みんな若かったぁ~。
若い子ってパワーがあって元気でいいね。(どんだけ年寄りやねん。)

女の子たちは赤ちゃんが大好物らしくずっとだれかが姫を抱っこしてくれてぃたので
その間に夫婦でキャッチボールしたりみんなでぉ話したり楽しぃ時間が過ごせました!


カラスが木陰で休んでた。かわいかった。。
CIMG7042_R.jpg


だーちゃんは汚れた鉄板をキレイにするのが趣味なので
この日もせっせせっせと鉄板をキレイにしてました。
嬉しそうでしょ??(笑)
CIMG7044_R.jpg


公園BBQも気持ちよくていいなぁ~♪
でもあそこまで色々持ってゆくのが大変だけど…

たまにはいいね☆







虫除けスプレー必須ですょ★
ランキングの応援お願いします!

スピットとバッタ

最近の異常気象でスピットにバッタが大量発生してると聞き
どんなもんかと行ってきてみましたよ。

そしたらいたいたいた~~~

CIMG6996_R.jpg CIMG6995_R.jpg

フラッシュたいたらすんごぃリアルに映ってしまった!!
キモチワル~~~~~。。



虫キライな人の為に写真小さめにしました。
が、興味ある人はクリックして大画面でお楽しみください。

CIMG6998_R.jpg CIMG7000_R.jpg

夏になるとぃつもこのあたりにたくさん出没するみたぃだけど
今年は特に多いらしい。


まわりの木にはセミの抜け殻がたんさんくっついてました。
CIMG6993_R.jpg

ここは虫の楽園らしい。



せっかくここまで来たので。
一人1ドル80㌣払って橋(?)の上をお散歩してきました。アヒルは初めて~~~~♪


けっこう長かったー!
CIMG7001_R.jpg

だ~ちゃん
CIMG7003_R.jpg

サーファーもけっこういました。(写真にはあまり写ってなぃけど)
今日は穏やかだけどキレイな波でした。私にはこれくらぃの波がちょうどいいな。。
CIMG7005_R.jpg

釣り人 そして行き止まり。
CIMG7009_R.jpg



今日は天気が良くて気持ちよかったな~~♪
夕暮れもキレイだったし。あたりがピンク色になってくこの時間がスキ☆
CIMG7028_R.jpg



バッタも見たしセミの声も聞いたしアイスも食べたし…
夏らしいさわやかな日曜日でしたー!







今年もあと半月ですねー。
ランキングの応援お願いします♪

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ベストオブ変顔2008

   CIMG6954_R_20081212130246.jpg

       タイトル 『我が家の片桐はいり』







姫ごめん。

ついに歯がはえました!!


ここ最近授乳時にちょっとしたゴリゴリ感を覚え
そろそろだな…と思ってぃた矢先

今日はぃつものゴリゴリ感と違うのに気付き
下の歯茎を確認したところ

白いのが2つニョキニョキしてました。


昨日もメロンをなめさせてたら初めてかじったし。。


おめでとうっ
またひとつ大人に近づいた我が家の姫でした。

CIMG6868_R_20081208170540.jpg


まだ写真に撮れるほどはえてません。



あ、そうそう。

ハイハイも完成しました♪
また動画のせます☆




☆姫の初歯にカンパ~イ☆

☆天使☆

はぁ~い

こちら我が家の天使で~す


CIMG6930_R.jpg
笑う天使。

CIMG6933_R.jpg
ソファーによじ登る天使。

CIMG6937_R.jpg
天使@バルコニー。


暑くなってきて異常なまでの汗をかくようになった天使。
夏仕様のお洋服をターゲットにてゲット。

ターゲットの広告の表紙に載っててマミー一目ぼれ。
広告のモデルの子よりかわいく着こなす我が家の天使。

さすが。(笑)




ランキングの応援も宜しくお願いします☆
↓↓

ついに~~~!!!!

買っちゃったぁ~♪


この人たちが組み立ててるのは…
CIMG6941_R.jpg

じゃぁぁぁ~~~~~~ん
CIMG6951_R.jpg

電子ピアノーーーー!!!!

中古を探してたんだけどあんまし無くって。。しかも中古でもけっこうする…
じゃぁ~~新品買っちゃえーーーー!!!!
って楽器屋さん回って(2件しか行ってなぃけど。)悩みに悩んだ末

このkawaiのピアノさんにしました☆

探し始めた1ヶ月前から$400安い値段で買ぇて満足なり♪


フタ閉めた時のぉ顔。(ちなみに譜面は『マンマミア!』!!)
CIMG6944_R.jpg


ちょっと早ぃけどクリスマスプレゼントなのだー
こんな高価なモノ…あと20年はクリスマスプレゼント無いものだろうと思っとこ。笑
でもずっと使えるモノだからね♪

我が家のサンタさんありがとね大事に使います!!


そのサンタさんもピアノやる気満々。。
夫婦で連弾でもしちゃおうかな~笑



そうそう

我が家のクリスマスツリー今年はおっきーの買おうと思ったけど
今年は我慢してクリスマス後のセールで買うことにしました。(70%オフになるもんねーー!!!)


来年お披露目ですお楽しみに。


今年はせめてオーナメントだけでも変えてやれぃ!!と思い
こんな感じになりましたー♪(さらに豪華になる予定。)↓↓
CIMG6943_R.jpg

わかりにくぃね。


見にきてっ!




ではではオヤスミなさい☆




ピアノ弾きたおします。ヨロシク★

たけのこ祭り

先日、フジマートに行った時にGETしたたけのこの水煮を使って
たけのこ祭りしました。2人で。

CIMG6924_R.jpg

3本入り$2.50☆けっこう安ぃのね。


たけのこご飯。
CIMG6925_R.jpg

今回はたけのこ達を煮たものをご飯が炊きあがる直前に投入して再び炊いたもの。(ん??ワカッタ??)
ほぼ混ぜ込みご飯です。炊き込みよりたけのこの食感が生きてます。


ぁと…鶏と一緒に煮っころがしました。
CIMG6926_R.jpg

もぅちょっと薄味に仕上げたかったけどおいしかった。
たけのこぃぃですね~~。

思いっきり季節ハズレな食材ですみません。





ランキングの応援も宜しくお願いします☆
↓↓

IKEA行ってきましたぁ~☆

IKEA大好き~~!
広いもんねー!!安いもんねー!!楽しいもんねーーー!!

日本にも関東にあるよねー。
なんか大阪にもできたとか?ホントホント??


オーストラリアにはシドニーと…メルボルンと…ここっ!
ブリスベ~ンにぁるです♪

ゴールドコーストからはびみょ~な距離なのでぁんまし気軽にぃけなぃ感じ。車必要だし。

前回行ったのは半年前っ!そろそろぃぃよねっ!?いいよねっっ!?
だ~ちゃんに猛アタックの末、今回見事に行くことができましたーー!!!!パチパチーーー
ハイ大げさ。

IKEAの近くにある楽器屋さんに立ち寄って
そしてつぃに~~~とうちゃぁぁぁ~~~~~~く

CIMG6908_R.jpg

きゃぁ~~~~!!!!
P1050120_R.jpg
ソファァー

わぁ~~~~~~~!!!
P1050121_R.jpg
ゲタバコ~

うりゃうりゃ~。
P1050124_R.jpg
姫 『………。。』

たのしいっ♪
CIMG6909_R.jpg
(ウチのだーちゃん夏休みの小学生みたぃな格好ですがあしからず。)

今回ぁんましゆっくり見る時間が無かったのでパッパとぉ買ぃ物して
めざすはここっ!!レジ出たとこにあるこのぉ店。

CIMG6911_R.jpg
ホットドッグが1㌦だったりぃ~種類はなぃけど安いんです。
買い物に疲れて小腹が減った時にありがたぃ。

今回食べたかったのは50㌣ソフトクリ~ム
CIMG6912_R.jpg
コーンをもらって…
コーンを入れて…
ボタンを押すと…

ぅにぅにぅにうに…

できた~~~~~
CIMG6913_R.jpg

IKEAって広いから歩くだけでもけっこう疲れるね。真剣に買い物しながらだと尚更。
疲れたところにこの50㌣ソフトクリ~ムはサイコウ

皆様もIKEAに行かれたときは是非☆


さてさて今回GETしたものは…
ワイングラス、シャンパングラス、ロックグラス、みどりさんの容器、鍋セット…etc.

ワレモノばっかりっで持って帰るの大変やった…。。


それにしてもIKEAには夢があるっ!
安いから欲しいものはとりあえず揃ってしまぃますからっ。
でも中にはけっこう高いものもあるから気を付けてねー!!


皆様も週末あたりIKEAにGOしてみてはっ!?
(でも週末はめちゃ混みょ~~~。)





ぃつもありがとうございます。
今日も応援ポチリお願ぃします☆
↓↓

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ちょっとサボり気味です。

ちょっと更新サボってました。
あ~~ランキングも下がってる
また頑張りますので宜しくぉねがぃしますっ!


ずっと天気が悪かったゴールドコーストも日曜日から3日連続の快晴です。
こんな気持ちよく晴れたの久々だなぁ~~


しかし私は昨日からアバラ骨が痛ぃ。。
なんでだろう?


我が家ではシェアメイトの総入れ替わりがあって2週間経ちました。
この新しぃ空気にも慣れてきて楽しく仲良くやってぃます☆いい人達でヨカッタ~♪
週末に親睦会して食べたっ!飲んだ!笑った!ホントに楽しかったデス☆



最近の姫は?と申しますと…
先日7ヶ月を迎えて(うわぁ~~~~もう7ヶ月!!)ハイハイが完成間近です。
たっち→おすわり→ハイハイ?が連続でできるのでもう自由自在に動きます。
放っておくとイタズラし放題。(イタズラ中を激写
CIMG6877_R.jpg

まだ人見知りはしません。
人の出入りが激しい我が家なので、このまま人見知りしなぃかも。


大人しいね~~とよく言われる姫だって
泣くときは泣くのよーー!!
CIMG6892_R.jpg
すごぃ顔!!

CIMG6894_R.jpg
何写真とってんのーーーー

CIMG6891_R.jpg
あぁ~~疲れた。。(休憩中)

余計な体力を使わない主義なのか、たぶん泣くの好きじゃなぃんです。
どんだけ泣いてても抱っこするとピタッと泣き止むし、未だに夜泣き知らずだし。
ママは大助かりだわっ!


これから悪さぃっぱいするんだろうけど…よーしかかってこぃっ!!(汗)





ランキングの応援宜しくお願いします☆
↓↓



FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
