

メルボルンカップ★

…負けました。(涙)


そんなに賭けてなぃけどね☆
前日にスロットで勝った分が無くなったくらぃです。。チャラ~
(ってゆーかちょっとマイナス…。。涙)

でも楽しかったー!
ちょっとオシャレしていちおー頭に飾りを付けてもらってルンルンで行ってきたょ-♪
頭の写真撮るの忘れたー。。涙

女の人はみんなドレスアップして羽の付いた帽子や頭飾りをつけて競馬場に行くんだょ★
でも競馬場は混んでてベビー連れでは大変なので
シェアメイトと一緒にBENOWAにあるTABへ行きました!

この日ばかりは午後のメインレースに備えてみんな仕事をサボる!!サボって飲む!!
この感覚がステキなオーストラリアです。(笑)でもそれくらぃ大きなレースなのです。
(メルボルンは祝日になります。)

だーちゃんも昼からぉサボり~♪
CIMG6664_R.jpg

馬券買ぅのは初めてなアヒル&みぃ★
CIMG6670_R.jpg
大興奮でしたー!

姫も初馬券。
CIMG6673_R.jpg
買った馬券を姫に見てもらうと…
CIMG6674_R.jpg
『どれどれ…』と馬券を見つめて真剣な眼差し。

しかし姫のご利益無くママは惨敗でした~。


さて、レースが終わりあとは飲むのみっ!
ゴールドコーストはただの平日なのにみぃ~んな昼間から飲んだくれ。。
どうせみんな働かないんだから祝日にしちゃえばいいのに。

CIMG6675_R.jpg
このカップルも来週家を出てゆきます。。寂しくなるなぁ…(涙)

CIMG6677_R.jpg
おつまみにナチョスとポテト頼みました。これがまたぉいしぃのだぁ~
イベント続きで最近けっこう飲んでしまってます。。年末に向けて控えようかな…??

★メルボルンカップ★
今年はダメだったけど…
来年は勝って車買います!!!!(笑)


P1040983_R.jpg
姫もオシャレしたのょ~♪
最近女の子っぽくなってきたょ★


ランキングに参加中!
ぃつもありがとうござぃます!今日も1クリックお願いします!
↓↓


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

メルボルンカップまけちゃったんですね。
トリコは賭けてないんですが、まわりも負けていました・・・

来年は勝って車かえるといいですね☆
 
姫ちゃんかわい~(*´ー`*)

>トリコさん

来年はメルボルンカップで車GETです!!
どんなけ賭けなアカンのやろ…??汗
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
