

クジラ接近

我が家ですっかり日課となった朝のクジラチェック★

今朝はだーちゃんの『おぉお!!おった!!近い!!』の声に
授乳を中断してベランダに駆けつけました。

近い!!今日は近かったー!!
しかも、跳ねた!!

体の半分が見えるくらぃダイナミックに跳ねるのを
初めて生で見て大興奮…☆
アレを目の前で見てしまったらヤバイだろぉなぁ~

一眼レフ貸し出し中だったため今回は写真アリマセン。。
しかも私、昨晩友人宅にカメラを置き忘れてきたため
今日は写真何もアリマセン。。。スミマセン。


みぃは近々ホエールウォッチングに行っちゃうらしい。

ホエールウォッチングのツアーはだぃたぃ大人1人$80ちょいぐらぃ。
日本でクジラを見よう!!と思っても、どう考えても8000円じゃ見れなぃよね…
コレ行っとくべきでしょ!!??

ゴールドコーストにお越しの際はぜひ☆
あ、でもこっちの夏の間はあまり見れなぃらしいです。


我が家は今クジラブームです。

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
