スポンサーサイト


ゆくひと くるひと

あぁ~~帰ってしまった。。

みぃ。

短大から職場も一緒でアヒルの良き飲み仲間でもぁるみぃ。

今年の4月にワーホリで我が家にやってきて
姫の出産にも立ち会ぃ、アヒルの初めての子育てを側で支えてくれました。

結婚して日本から離れてスグの出産・子育てはやっぱり不安もありまして。
そんな中のみぃの存在はホントありがたかった。


みぃが帰るとぃうことでI家の奥様がディナーに招待してくれました。
カップルも13日に出るので一緒に。ホントはこっちが呼ばなきゃなのに…ごちそうになってしまった。。
ありがとうございましたーー!!

CIMG6705_R.jpg
I家で戯れる姫とダディー。


それから~この写真はワーホリ時代の友達Aちゃんが日本から遊びに来てて
土曜日に姫を見にきてくれた時の☆
CIMG6707_R.jpg
左Rちん 右Aちん この美女2人とは一緒に住んだこともあるのですっごく懐かしかったし
会いに来てくれてホントに嬉しかったーー☆ありがとね!


その夕方は姫のプールデビューしたょ!!
その模様はまた後ほど…。
CIMG6709_R.jpg
プールサイドで爆睡~~!!ぉ疲れさま♪^ ^

そして昨日。
シェアメイトとブリスベンから遊びに来たSくんでみぃの送別会なるものをしましたー!!
やっぱりぉ肉も焼いたーー!!(笑)あとちらしずし♪
CIMG6715_R.jpg
みぃと一緒に楽しぃ時間を過ごせるのもあとわずか…
パーティーは夜遅くまで続きました。。。

カップルもあさってメルボルン?へ旅立ちます。さみしすぎーーーー!!
またこのメンバーで飲み語りしたぃなぁ…。。ホントにこの6ヶ月楽しかったのです。
またぃつでも気軽に立ち寄ってもらえる、そんな家でありたぃです。

CIMG6716_R.jpg
みぃホントにありがとうーー!!


今週はシェアメイトが出たり入ったりで慌しそう。
今回はみんな長かったから別れが辛いけど…
気持ちを入れ替えてニューシェアメイトを迎ぇよう!!


このようにシェアメイトをとってる我が家はゆく人来る人でぃつも賑やかなのでした。





いつの間にか下がってる!!(涙)
おねがぃしますょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
1日1膳。1日1クリック。をぉ忘れなく!!
↓↓
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり~♪
みさ帰ったんや!!
即、鹿児島かな・・・

寂しいネ。。。あたしが代わりにいきたいわァ~
夏のAUSに行きたいよ~★
寒いよ~

あっ!
ma-koには改めて連絡しないと・・・・

え~っと、2月が3月に再びAUSへ!

えっ!!
そうなんやv-16
またメールちょうだいよ★

まきのブログ上で失礼(笑)

シェアメイト募集してますか??(笑)

寂しいよね・・・。
でも、いろんな人との出会いもあるけど、別れも多いもんね。

日本はめっきり寒いです・・・。
明日は、AIKO & YUKARIと飲みです★☆

>ma-ko

えっと…また戻ってくるみたぃです☆

こっちは最近おかしな天気が続いててちと寒い。
でももう夏だなーーということでツリー出しました~♪

>みぃ

はぁ~い待ってま~す♪
年末年始がっぽり稼いで帰ってくるのだー!

>IKUMI

私とルームシェアでもいいですか?
もれなく旦那とベビついてます。笑

寂しいわ。。でもホント出会いは大事だね!

あぁ~~~~懐かしい名前だわ~~。
最近あの2人はどうしてるんだろ??
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
