fc2ブログ

夏ですから

髪の毛をバッサリいっちゃぃました♪


スッキリしたー!

軽い。涼しい。洗うの楽。乾き早い。やっぱりいーわっ♪

気に入ってます。


長さは肩よりチョイ下だけど段を入れたので
けっこう短く見えるから会う人みんなびっくりしてくれます☆


イメージチェンジ略してイメチェンです。(普通やん)



来週カラーで髪の毛を少し明るくしたら出来上がり☆
写真はカラーしてカラー。なんつって!(冷汗)


だーちゃんは一足お先に完成☆
茶髪になった…不良や~~(笑)


ゴールドコーストは暑くなってきましたよーーー!!
みんな、髪の毛を切りましょう。




ランキングに参加中!
応援クリックおねがぃします!
↓↓

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

オーストラリアは今が夏なんですねー。
なんで今の季節にプールデビュー??と思っちゃいました。。。
LAはまだ日中暑いですが、朝晩はもう寒いですよ。


髪切ったんですねー。カットはオーストラリア人の美容師さんにしてもらったんですかー??アメリカ人美容師さんは日本人の髪質に慣れていないらしくすごく変な髪形にされると聞きました。オーストラリアはどんな感じですかー??

写真載せてよ~!って書こうと思ったら、ご主人のブログに登場してたね(^^)
しかも、なぜかバイオリン♪

だいぶ軽い感じになっててイイや~ん☆

>HALママ

髪切りましたー。オーストラリアもそうですよ☆すくってことを知らなくて。。前に切ってもらったときは大変でした!!!
最近はシェアメイト(日本人)が美容師だったので自宅で切ってもらってたんですけど(ベビもいるので家で切ってもらえてすごく助かりました!)ラウンドに行っちゃったので、日本人経営の美容院けっこうあるので次からはそこで★

>みぃ

載ってしまったわ…
未完成なのに…
バイオリン始めてみました。笑

めっちゃ軽いよ!思い切って切ってよかった♪
あとはダーリン希望の金髪にするだけ♪♪笑
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック