スポンサーサイト


確信☆

いつも寝かしつけなくてもミルクあげてベッドに置いたら
当たり前のように一人で寝れてしまう姫。

昨夜いつものようにベッドに置ぃて他事してたら
寝室からゴソゴソと物音が…

「まだ起きてるのか。まぁそのうち寝るだろう。」とぃつものことなので気にしてなかったら

『うぅえぇぇ~~~~~~ん!!』

めずらしく泣いたので見に行ったら

立ってた!

泣いてたのは
ベッドの柵とタンスの間に手が挟まって取れなくなったかららしい。。


姫 カタヤマ生後6ヶ月と20日

つかまり立ちができましたー。 ☆パチパチーーー!!☆

やはり昨日のはそうだったんだ!!!


今朝も寝起きから…
CIMG6808_R.jpg
うん…
CIMG6809_R.jpg
とこ…
CIMG6811_R.jpg
しょっ!!!!

CIMG6813_R.jpg
『たっちたーのちぃーーー!!!!』


日々の成長がめまぐるしぃ近頃の姫。

おかげで私の自由がどんどん奪われてゆくょ…。。(涙)
うれしーやらかなしーやら。




おかげさまでランキング6位に復活しましたっ!!!!
ありがとうござぃます!!ニヤッ☆(笑)
今日もよろしくおねがぃします♪
↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タッチ おめでとう~☆

私も 友達の子供の成長を見て改めて 人間って普通に立ってるけど、たってることってすごいんや~と、思いました☆

姫ちゃんの毎日が驚きですね☆

ひめ~~!ついに自分の力で立ち上がったのねぇ☆
トレーニングの成果を確実に発揮してくれて、おばちゃん嬉しいよ!

2月には姫とビールで乾杯や(^^)

はゃ~!

おめでとう!すさまじぃ発達だねぇ~♪うちはまたズリズリ…ゴロンでどこまでも…やわ。ほんと笑顔が素敵やね♪

はじめまして

こんにちは。訪問履歴からやってまいりました。
アメリカに住んでおりますASAMIと申します。

ウチの三女と25日違いなんですねぇ。
しかも7ヶ月前につかまり立ちとは、なんと早い!!!
三女はつい先日ハイハイが完成して、それだって「早いだろ~~~」と思っていたくらいなのに。。。

これからも遊びに伺いますね。
よろしくどうぞ!

>トリコ

ホント昨日まではしなかったことを突然できるようになったり
何するかわかんなくなって目が離せなくなりました…。。

うれしいことなんですけどねぇ~。。

>みぃ

トレーニングの成果発揮しすぎなんですけど…汗
ほんまたくましくなってきたー!早く帰ってきて。。

>ゆっこ

転がるだけのときはちょっとしたもので囲っておけば大丈夫やったのが
囲いを高くしないといけなくなってきて…しかもまだ思いっきり真後ろに倒れたりするからクッションを置いて…とか。。。目が離せないょ~~~!!!
でもちょっとやそっとの衝撃では泣かなくなってきた…。こうやってどんどんたくましくなるのね…☆

>ASAMIさん

コメントありがとうござぃます☆

ウチの子はいはい未完成なんです。足のパワーがすごくて…先に立ってしまぃました・・・。ハイハイもしだすとまた動くのが早くなりそうだからさらに目が離せなくなりますね…。。。。頑張りましょう!!

私もまた遊びにいきます♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
