スポンサーサイト


ついに~~~!!!!

買っちゃったぁ~♪


この人たちが組み立ててるのは…
CIMG6941_R.jpg

じゃぁぁぁ~~~~~~ん
CIMG6951_R.jpg

電子ピアノーーーー!!!!

中古を探してたんだけどあんまし無くって。。しかも中古でもけっこうする…
じゃぁ~~新品買っちゃえーーーー!!!!
って楽器屋さん回って(2件しか行ってなぃけど。)悩みに悩んだ末

このkawaiのピアノさんにしました☆

探し始めた1ヶ月前から$400安い値段で買ぇて満足なり♪


フタ閉めた時のぉ顔。(ちなみに譜面は『マンマミア!』!!)
CIMG6944_R.jpg


ちょっと早ぃけどクリスマスプレゼントなのだー
こんな高価なモノ…あと20年はクリスマスプレゼント無いものだろうと思っとこ。笑
でもずっと使えるモノだからね♪

我が家のサンタさんありがとね大事に使います!!


そのサンタさんもピアノやる気満々。。
夫婦で連弾でもしちゃおうかな~笑



そうそう

我が家のクリスマスツリー今年はおっきーの買おうと思ったけど
今年は我慢してクリスマス後のセールで買うことにしました。(70%オフになるもんねーー!!!)


来年お披露目ですお楽しみに。


今年はせめてオーナメントだけでも変えてやれぃ!!と思い
こんな感じになりましたー♪(さらに豪華になる予定。)↓↓
CIMG6943_R.jpg

わかりにくぃね。


見にきてっ!




ではではオヤスミなさい☆




ピアノ弾きたおします。ヨロシク★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも電子ピアノです♪
ダンナに了承もらって買ったときは、嬉しかった~
(私の希望した買い物で一番高いものかも!?)
しかし、狭い社宅暮らしの哀しさで、すぐに物置と化し・・・
アメリカに引っ越して、やっと活用できるようになりました。今では、子供達も
弾く(練習する)ようになり、満足♪
私も時々、子供のピアノの先生と、子供のレッスン後に、連弾を楽しんでします。クラシックからポピュラーなものまで、色んな曲の連弾バージョンの楽譜があるんですね!ご主人と楽しめるといいですね!

おぉぉぉ!! ついに(^^)
おめでと~~
これでオシャレな夜にピアノの生演奏まで楽しめるやん!
飲むのも、弾くのも、自分達やけど♪

さらににぎやかなアヒル一家になりそうやね!!

>ぶちゃっちさん

電子ピアノ持ってきたんですか!?
ピアノあるとやっぱりいいですね☆私はそんなに上手くなぃけど…。。
今日ピアノ上手ぃ知り合いに弾いてもらったんですけどハンパなかった!!
ピアノ上手い人ってやっぱかっこいいなぁ~~。って思ぃました。
でも…あそこまで弾けるようになる自信ゼロですけど。

>みぃ

今日ロブにピアノ弾いてもらったんやけどすんぎすんごかったで!!
あんな弾ける人はじめて見た・・・。

ウチらが演奏言うたら『100%勇気』とかになるやん~~
これじゃオシャレ無理やん~~~ロブ呼ばなアカンなぁ・・
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
