スポンサーサイト


お祝い!

今日はだーちゃん仕事納め。

今年独立して5月に事務所を開き

この不景気にもマケズ頑張りました。


ホントにお疲れさま!


そんな今日は嬉しいニュースが…


不動産の決済がありました!!ワーイワーイ☆


ぃつもならこれだけでもカンパーーーーイ☆してるとこですが、


今日はさらにBIGニュースが…


ついに私の永住権が降りました!!!!!!パチパチーーーー☆



申請し始めて1年と2ヶ月。。(時間かかりすぎ!!)

書類を少しずつ揃えて(一気に出せって!!)

あと一つで全部揃う…!!!イエーーーーイ!!!!☆


って言うとこで降りてしまいました。



あれ??まだ書類残ってますけど????

ホントだったらありえなぃ事だけど

配偶者ビザはちょっと甘いのかなぁ~??

そーかめんどくさいから年が変わる前に降ろしちゃえっ!!みたぃな??

ありえる。


私達の場合子どももいるし結婚パーティーもこっちで盛大にやったし
疑いようがなかったんでしょう。

たぶん。



まぁその辺は移民局からのクリスマスプレゼントってことで…


嬉しいっ!!!!
これで安心して新年を向かえられそうです♪


と言ってもまだ仮のビザ。

申請から2年でちゃんとした永住権が降りるので

あと9ヶ月何事も無ければホンモノの永住権GETです☆



何もしないように気をつけます。

犯罪とか……しないしない!!








ランキングの応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

おめでとぉ~~!!

よかったねぇ~~!!

なんだかんだ色々ありましたが、早いねっ★☆
キラキラ笑ってるあなた達の写真がまぶしいで~~す♪♪

>ミカさん

コメントありがとうございます♪応援嬉しいです!
お父様とは?私たちのお知り合いの方でしょうか??
こんな平和ボケブログでよければまた見に来てくださいね。

>IKUMI姉

いく姉メリクリ!!
ぃやぁ…自分たちで書類揃えたりするのはなかなか面倒だったわ。。
でも$3000とか払うのはバカらしーから身ごもり~の出産し~の育児~のしながら頑張ったょ♪
どっかで子ども預けられるみたぃだし次はTAFEで語学力UP↑頑張る!!

おめでとう!

私も永住権取れるまで、時間かかりました。いろいろありました・・・・・。(涙<--うそ!)

>pontaさん

ありがとうございます!

何があったんですか!?気になる!!笑
私も…色々ありました…涙なしでわ…。。(うそー!)

永住権ゲットおめでと!!!なんか寂しいなー!!!春に会えるの楽しみしてるで!!!

>陽子

ありがとーー!!春楽しみやなぁ~♪
おばちゃんにもよろしく☆
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
