スポンサーサイト


クリスマス・イヴ・イヴ

この日はだーちゃんがいつもお世話になってぃる
Aさんのお宅のプールサイドパーティーにお呼ばれしました。

朝手土産のマドレーヌを焼いてシャンパンを持ってGO☆

CIMG7146_R.jpg

AさんのFamilyが集まってほのぼのパーティーでした☆
姫もかわいがってもらったょ~!

CIMG7155_R.jpg

庭にはおっきなマンゴーの木があってたくさんマンゴーがなってました。
夏っぽい!!もうちょっと黄色くなったらおいしそぉ~~。

CIMG7153_R.jpg

アスパラのお漬物とかエビ、チーズ、サラミなどの前菜に続いて
メインはラクサ☆(タイ?のヌードル)を頂きました!

お腹いっぱい!!


ジンジャーブレッドハウスも出てきてクリスマスっぽかった♪
かわいいでしょ!?

CIMG7165_R.jpg

Aさんの息子さんのお誕生日でもあったので一緒にお祝いしました♪

CIMG7163_R.jpg

ゆうながしてぃるよだれかけもクリスマス仕様☆
『My First Christmas』
写真に映ってなぃけど腕に付けるトナカイもかわぃかった♪

CIMG7167_R.jpg CIMG7170_R.jpg
テンション高めだった姫は帰りの車に乗るなり寝てました。
このぐったりしてるのかわいいね


イヴイヴはまだ続きます。


帰ってきてすぐに準備してすぐお隣のマリオットホテルのプールへGO☆
だーちゃんの会社のスタッフHさんがお誕生日なので家族で部屋をとって遊びにきてぃるとのこと。
誘ってもらったので行ってきましたぁー!

なんとここのプール!!なんと魚が泳いでるんだよーー!!!!
そう、プールでスノーケルができるのだ☆

ちょっとひが陰っててプールに入るには涼しかったけど
せっかくなので潜ってきました☆

ぃやぁ…なんかおっきな水槽の中に入ったみたぃでテンション上がったぁ~。
ニモとかドリーもぃたよー!!


普通のプールとスパもあってウォータースライダーもあってけっこう広くて楽しめました。
Hさんのお友達家族も来てて子どもたちも泳ぎまくってた!!

子どもたちに負けないくらい夫婦ではしゃいでいる間姫はとぃうと…

このおぃちゃんに見てもらってました。
CIMG7182_R.jpg

ビール飲ませようとしてるし!!!!!(笑)


1時間ほどプールで遊んでいったん帰宅しMちゃんのピアノのレッスンをして
ディナーをしにまたマリオットホテルへ☆

歩いていけるしいいね♪
CIMG7184_R.jpg

ディナーの前にみなさん部屋で飲んでたのでちょこっとおじゃましてみると
なんと最上階!!!!ハリウッドスターかと思ったわ~~!!

さっき入ってたプール。
CIMG7189_R.jpg


ディナーはホテル内にある鉄板焼きの『BENIHANA』へ!!

こっちの鉄板焼きといえばパフォーマンスが楽しめる!!

包丁やコテ裁きはもちろん
エビが飛んできたり(お客さんは口でキャッチ☆)
チャーハンがお碗ごと飛んできたり(お客さんは手でキャッチ★)
ちょっと迷惑だったりする!!(嫌なら言ったらいいんだけどね。)
コレは日本ではなかなかできなぃだろなぁ~。
食べ物を粗末にするなっ!!って間違いなくクレームくる。

今日は玉ねぎで作ったツリーに日をつけてました。

CIMG7192_R.jpg

Hさんのお誕生日とぃうことでチャーハンでハート型を作ってろうそくつけて
みんなではっぴばーすで~~♪♪

CIMG7194_R.jpg

最後はお塩で
CIMG7201_R.jpgThank you ♡。

なかなか粋だね。

『BENIHANA』は初めてだったけどおいしくってパフォーマンスも面白くって大満足でした。
でもお肉がちょっと硬かったかなぁ~~。

みなさんもオーストラリアに来たら鉄板焼き行ってみてね♪



こんな感じでかなり充実したイヴイヴでした。
楽しかった~~。姫もお疲れさま♪

CIMG7207_R.jpg
ピアノが異常に上手いR氏と。
彼のことがお気に入りなのかR氏の指をずっと握って二ッコニコの姫でした★





ランキングの応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
