

クリスマス・イヴ★

昨日の疲れが…朝はゆっくりしてお昼からは買出し~~♪

夕方からIファミリーと一緒にカラオケレストランG-CLEFへ☆
CIMG7230_R.jpg

先日一緒にカラオケに行ったらすっかりカラオケにハマっちゃったMちゃん。
今回はMちゃんのリクエストで行ってきましたぁ~♪

嬉しそう☆
CIMG7209_R.jpg

お家で練習してたと言うMちゃん。
さすがに前回よりも上手くなってました!
お得意ソングはアンパンマンとゴミラのうた♪(笑)かわいいでしょ?

CIMG7214_R.jpg
歌う顔は真剣です。


こちら尾崎豊を熱唱するだーちゃん。
と、尾崎豊が大ッ嫌いな奥様Yさん。(笑)
CIMG7216_R.jpg

今日はチュカート(スカート)はいてきたのぉ~~と姫。
CIMG7220_R.jpg

カラオケの雰囲気にももう慣れっこです。
でもダディーの熱唱ぶりには未だキョトンとする姫でした。(笑)


2時間歌ってお腹が空いた私達はここでご飯を食べてゆくことに☆

以前はランチしかやってなかったけど“カラオケレストラン”として生まれ変わったG-CLEF。
ディナーも食べられるようになりました!!

店内もキレイになったでしょ!?

CIMG7221_R.jpg

姫も腹ごしらえ。
Mちゃんがあげてくれました。
CIMG7224_R.jpg

そしてzzZ。。
CIMG7226_R.jpg

なんて都合の良い子だこと。


姫もぐっすり寝たことなのでごはんごはんごはん~~♪
イエ~~イ♪♪
CIMG7225_R.jpg
嬉しそうなだーちゃんはカツカレー(大盛り)。

私はひれカツ丼。
CIMG7228_R.jpg
コレおいしかったょ!!

ご飯のあとはプレゼントを持ってI家におじゃましましたー。
プレゼント喜んでもらえてよかったぁ!ぃつもお世話になってぃるので…。。

姫もプレゼントもらったょ♪Mちゃんとおそろいの水着~~!!!!!!
早く一緒に着てるとこ見たーーい!!!!


これであとはお家でちょっとゆっくりして寝るだけだと思ってたけど
イヴの夜はまだまだ終わらなかった…


この日はシェアメイトのN氏主催のイベントがあり
シェアメイトのご夫婦が『せっかくやで姫見とぃたるから2人で行ってきーな』(コテコテの関西人)
って言ってくれたのでぉ言葉に甘えて夜中12時過ぎから夫婦揃って出かけてきました!!

きゃあ~!!不良~~!!!不良夫婦だわ!!

久々のナイトクラブ☆バーボンバーへ!

ちょっと顔出してちょっと飲んできた程度ですが楽しかったです♪
イヴはやっぱりあんまし人入らなかったみたぃですが…みんな楽しそうに飲んで踊ってたょ☆

CIMG7234_R.jpg

次回のイベントは来月かな??
ここでも宣伝しま~す!



最後にG-CLEFの宣伝でも…

カラオケは日・中・韓・英の言語に対応!多国籍な集まりでも皆が楽しめます!
ランチを逃した方でも大丈夫!
3時半から深夜まであのG-CLEFのラーメンが食べられます!(日豪プレスからそのまま引用。)


ランチ 12:00~2:30   ディナー 5:00~9:00pm
カラオケ 3:00pm~Late(月~金)  12:00pm~Late(土、日)

(9:00pmまでは2時間一人$10!!私達はぃつもコレで行きます。安い!!)

住所 Shop 3,RSL Centre,9 Beach Road SURFERS PARADISE
Tel (07)5570-4477



『アヒルの日記を見た。』と言ってもらっても何もありませんのであしからず。





クリスマスレポートまだまだ続きます。
ランキングの応援よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

楽しいイブでよかったですね!!ゴールドコーストの生活がうらやましいです。は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴くようでしたら。ご協力頂けないでしょうか?
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
