スポンサーサイト


あ、

そういえば昨日で旦那様と出会ってちょうど2年です。

場所は何を隠そうサーファーズのE-ber。
彼は先輩F氏とかなり熱めに尾崎豊ばっかり歌ってました。(笑)
私もこのとき初めてだーちゃんの前で歌を歌いました。

クリスタル・ケイの『恋におちたら』☆

その後、見事に2人は恋におちてゆくのでした~。


ハイハイ。


しかしこの2年濃かったです。
ワタシ、ヒトヅマです…
ワタシ、オーストラリアに住んでマス…
ワタシ、コドモいマス。。。

出会った頃はこんなことになるなんて想像してなかったな…
でもそんなもんですよね。出会いって。
どこで何が起こるかわかりません。

2人が出会えたのも今があるのもこの日のおかげだなっ☆
“7月8日”に感謝です♪


これは初めて一緒に撮った写真。
出会って間もない頃のバスケットボール大会で☆

first.jpg

なかなかいい写真でしょ!?なかなか無いよね!!こんなさわやかな写真☆
お気に入りの1枚です。

なつかしいね~~。ねぇ、I姉っ♪


こないだは婚約記念。今回は出会った記念。
まだまだあるょ~~記念日☆
お楽しみに♪(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったの~。知ってたら、お祝いしたのに、普通に過ごしてしまったやん!いつも過ぎてから、このブログで知ってます(^^;)
次の記念日はいつぅ??

>みぃ

実は当日マキも忘れてたょ~~。。前日までは覚えてたのに…。
次は…今月末ウフ☆

素敵ね♪

おめでちょ~♪記念日って大事にしたいよね。幸せそぉで私もなんだか嬉しいワ~☆そぉいや結婚式の写真とかあったらまたアップしてよ~♪

>ゆっこっこ

あっそうそう。結婚式の写真も近々アップしょ~と思ってるから待ってて~♪写真がいっぱぃありすぎてどれ載せようかと悩み中。。

なつかしぃ~☆

本当、色んなことがあったね!!

人生色々だぁ~っ!!
でも幸せをつかんだねっ☆★

なんかすっごい不思議・・・。AUSは素敵なところですっ!!
私も大切な思い出いっぱい♪♪(笑)

>IKUMI

ホント色々ありましたね。笑
ここでハッピーライフが送れるとは…。まだまだこれから!!いくみもこれから!!人生まだまだ長いょ~~♪♪面白く生きなきゃ意味が無いってBRさんも言ってたしね~☆笑
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
