スポンサーサイト


ボクシングデー☆

プレゼントってクリスマスの翌日に開けるってこっち来て初めて知りました。
BOX開けるってことでBOXINGDAYなのだ☆

そう!!26日はボクシングデー!!

実はこの日が一番ワクワクする日なのかもね。クリスマスより。
我が家でもプレゼント開けました~~♪

姫へのプレゼントはS氏にもらったおもちゃと
CIMG7239_R.jpg

ダディー&マミーからは絵本☆
布の仕掛け付き絵本とお風呂で使える仕掛け付き絵本にしました。
記念すべき初クリスマスプレゼントです!

CIMG7262_R.jpg
かわいいでしょお??

私からだーちゃんにはバスローブ!
下のプールとかサウナに行く時用☆

ワイングラスが似合いそうな感じでなかなかステキでした。


プレゼント開けて~
私が目指すはPacific Fair!!!!

何故ってこの日からAUSTRALIA’S BIGGEST SALEが始まるからです!!!!

人ごみ大嫌いなだーちゃんに姫を見ててもらって
私一人バスで乗り込んできましたっ!

どっこもかしこもSALE SALE SALE!!
CIMG7247_R.jpg

覚悟はしてたけどすんごい人だったょー!!
CIMG7246_R.jpg

ん?そんなに多そうに見えない??
CIMG7244_R.jpg

でも私も思ってたよりは…って感じだった!朝はもっと人多かったのかな?
日本のバーゲンに比べたら人は少なぃかな。

ただMYERのエアコン壊れてたっぽくて
ただでさえ人の熱気でムンムンなのに暑くて集中して見れなかった!(汗)
あれは無いわ!!


色々見たけどなんか疲れてきちゃって結局何も買わなかった。ぃつもこんな感じなんですが。
欲しいものはセール対象外とかサイズが無いとかだしー。

またゆっくり残り物から探すわ~。
あ、ツリーも買わなきゃ。もう無いかも??




帰りはだーちゃんが姫を連れて迎えに来てくれたょ☆

ウロウロし疲れてお腹が減ったのでそのまま近くの『韓国館』っていう韓国料理屋さんで
ちょこっとお肉焼いてスープもん飲んで帰ってきました♪

焼肉はオーストラリアでは韓国系のお店の方が私達は好きです。
付き出しあるし、キムチおいしいし、スープ系おいしいし、お肉の味付けもGOOD。
『韓国館』私は2回目だけど私達がいつも行くのはサーファーズパラダイスにある『コリアーナ』!!
ここの豚カルビとユッケジャン最高ですよ☆
『韓国館』の鍋モノも気になるところです。ぃつかトライしてみよう。


あぁ~~韓国行っておいしーもん食べたいナ。



話はズレましたが、
今年はこんなボクシングデーでしたっ!!





ランキングの応援よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!オーストラリアでは、クリスマスの翌日にプレゼントあけるんですか!!!びっくり。子供にとっては、地獄の1日ですね!(爆)でも、そこで生まれ育ってれば、そういうもんかって思うんでしょうが・・・。

>pontaさん

あれ??オーストラリアだけなんですかね??アメリカとかもそうなのかと思ってました。なんと!でもやっぱりクリスマスの日にプレゼント開けられないのは寂しいですょね。でもイベントがもう1日増えるっていうのはいいかも♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
