

フォーミュラ

粉ミルクのことこっちでは“フォーミュラ”って言います。

はぃぃ??モータースポーツですか??
なぜフォーミュラ…??


こちら姫セット。
缶が粉ミルクでビンがベビーフード。

CIMG7537_R.jpg

日本のベビーフードに比べてこっちは種類が少ない!!全然ない!!
日本でベビーフード買いあさってみたぃです。たぶん大興奮するだろな私。。


基本はちゃんと作るようにしてますがなんせ食べる量少ないのに何品も作ってられませんっ!
もう一品欲しいなぁ~って時やボリューム足りないって時に混ぜて使ったり…

ウチでは大活躍です☆★☆


粉ミルクのオススメはコレ。
何が違うのかはよく分かりませんが…
CIMG7538_R.jpg

でもちょっと高いのコレ。一缶$24くらぃかなぁ~。
それだけいいモノ入ってるんでしょうけど。看護婦さんもオススメ。

ウチは安いのと交互で使ったりもしてます☆
姫は何にも気付かずに飲んでるし。

でも味は日本の粉ミルクの方がおいしぃらしく私が飲んでもそう思う…。
なんか日本のほうが優しい味。。ママァ~~~ってなる。笑
ミルキーはママの味なんだょ。(←無視していいよ。)

姫も最初はAUSフォーミュラ嫌がってたなぁぁぁぁ
でも産まれてすぐに与えておくと慣れるもんです。
哺乳ビンにも早いうちに慣れさせたほうがいいです!!!!たとえ泣きわめこうが…(がんばった…涙)


今のところ好き嫌い無しで食べてくれます。(この時期はあんまし好き嫌いないんだょね!)
あーでもしいたけダメかも。それに味付けが好みじゃないとグズグズ言うけど。。

おいしく食べてくれるようにがんばろっと!!




いつもありがとうござぃます!(だーちゃん毎日いろんなパソコンで押してくれてるらしい。愛だね☆)
今日もランキングの応援お願いします!


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

離乳食結構いそがしぃよね~最近はとりわけでいけるようになったけど。こちらベビ-フ-ドのランチとかあるし、お出かけの時はたすかるよん♪またどんなの食べてるか教えてね!うちはうどんがブ-ムのようですわ♪

>ゆっこ

子どもって麺類好きだょね!ウチもうどんよく食べるょ☆パスタも好きだし。
ベービーフードのランチぃ!?こっちにも探せばあるのかなぁ~?ぃや無いなきっと。。日本て素敵やな~。。また色々日本のことも教えてなー!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
