

初めての電車体験

姫のパスポートを受け取りにまたまたブリスベンへ☆
今回は姫と私と2人で電車で行ってきました!

ネラング駅から電車に乗って最初はご飯食べさせたりしてたから大人しかったけど
眠たいけど興奮して寝れなかったらしく変なテンションに…
CIMG7654_R.jpg 

じっとしなぃしわざとかって思うほど叫ぶ叫ぶ(汗)
また車内けっこう声が響くので変な汗かきました。。何してもダメだったー。

こんなの初めてでグッタリしてるマミーとハイテンションなお譲様

CIMG7656_R.jpg

今回ちょこっとショッピングもしたくってウロウロしだしたけど
都会ってどこもこうなのかな!?段差多すぎ!!
車椅子やベビーカーのことなんでまるで考えてなぃ作りにだんだんイライラしてきて
結局お買い物できなかったょ…。

よく考えると日本の街中もそーだな~~って
実際こういう立場になってみなぃと気付かないものですね…。

相変わらずブリスベンのシティーは人でいっぱいでした。
梅田とかに比べたら余裕ですがぁぁ…。。

CIMG7657_R.jpg 

疲れて小腹も空いたのでクリスピードーナツでお茶しました。
(この店の入り口も段あった。。)
CIMG7659_R.jpg

ドーナツ2個とドリンクのセットにして食べ終わって満足満足♪してたら
店員さんが新作のドーナツまるまる1個ずつ店内で配りだした!
えーーっ!食べれへんし!!と思いながらもせっかくなのでもらいました。。持って帰ったけど。
試食をまるまる1個ずつ配るなんてクリスピードーナツもバブリーですな。

CIMG7660_R.jpg 

そしていよいよ領事館へ向かう途中、
通りすがる人が姫の方を見てクスッと笑って行くのでベビーカーをのぞいてみると…
横向きで『反省』ポーズで寝てる姫。
CIMG7665_R.jpg2分後→CIMG7666_R.jpg

電車ではしゃぎ疲れたのでしょう。
このまま寝ててくれたので帰りの電車は平和でした☆
無事に姫のパスポートもGET!

3月に日本へ一時帰国予定ですが飛行機の中では大丈夫だろうかと
パパとママは心配になってきたよ…頼むよ姫…。




今日も応援お願いします!

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
