

☆ビーチデビュー☆

先日だーちゃんのサーフィン教室についてって(インストラクターじゃありませんが)
姫のビーチデビューしちゃいました!

あたり一面砂という慣れない状況に超不安げな姫。
CIMG7798_R_20090227174901.jpg CIMG7802_R_20090227174922.jpg

サーフィン教室開始☆がんばれ~
CIMG7801_R_20090227175836.jpg DSC_6213_R_20090227175851.jpg

さて…と

姫を連れて波の少なそうな安全地帯へ☆
絵になる私と姫。
DSC_6258_R.jpg

まずは一緒に波チェック。
DSC_6267_R.jpg
アヒル 『どう?』

姫 『オンショアだけどまぁまぁね。』

波OK☆

浸かってみる。
DSC_6273_R.jpg

突然波がっ!!
DSC_6279_R.jpg

『聞いてないよ~~!!』

言ってないよ。

これが自然ってもんだょ姫。

続いてビーチウォーク~♪
DSC_6281_R.jpg

あ、笑った。
DSC_6287_R.jpg
いい感じいい感じ♪
一緒に手でチャプチャプしながらけっこう遊びました。
波が来るたび『ひぇぃっ!』って言ってたけど。

もう大丈夫かな?
今度はスコップとバケツ持ってこよ~ね♪


帰りに近くのフィッシュマーケットでFISH & CHIPSとエビを食べました!
姫はビーチから上がり着替えて車に乗せた瞬間にZZZZZ・・・
DSC_6308_R.jpg DSC_6316_R.jpg


姫お疲れさま♪




姫のビーチデビューに1クリック!

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アヒルさん、こんばんわ♪

姫ちゃん初のビーチなんですね。

何とも言えない母娘ほのぼの写真に心が和みましたv-347

二人で並んだ後ろ姿の姫、めっちゃ姿勢よく座ってる(^^)

そのうち海にも投げ込まれるんだろ~なぁ。

ほんま絵になる写真やなv-238
2人ともかわゆい☆

姫ちゃんかわいい~~~!
お水って一番赤ちゃんにとっても不思議な存在かも...ママと2人での写真、素敵だわ(^-^)。また楽しみにしてま~す♪

>Pikoさん

和んでもらえてよかったです♪
またほのぼの写真のせます。

>mi-

波チェックするときは姿勢がよくなってしまうみたぃだわw。

投げ込まれるだけで済んだらええけどねぇ~…死ぬ死ぬ!!(汗)

>ma-ko

なかなか今回いい写真が撮れたのよ。
やっぱ一眼レフやな~☆

>Rikaさん

プールには慣れてきたんだけどやっぱ海水っていうのと波が来るってので初めはすごく警戒してました。
でも自然の怖さもそのうち教えないとな~って思います。ゴールドコーストの波は危険!ハワイもそうですか?
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
