

喉にトゲとQ1パーティー

涼しくなってきたかと思えば
また海水浴にでも行きたくなるようなお天気が続いてます。

今日のGCの様子。
P1000503_R.jpg P1000506_R.jpg
P1000512_R.jpg P1000515_R.jpg

エレベーター前から。(写真中央奥に見える水色のビルが後で出てくるQ1
P1000514_R.jpg



そんなこんなでずっと調子が悪いアヒルさん。

前の風邪が治ったかな??って思ったら
今度は喉にトゲでも刺さってるかのような喉にくる風邪をもらぃました。(だーちゃんから。)

夜寝るときに悪化するんです。


2週間ほど前??に姫が寝るときによく咳をしていた時期があり(日記にも書きましたが。)
もしかしたらアレが始まりだったのかも…???
11ヶ月の子どもから風邪もらうなんて弱っちー私達・・・。

ホントにそうなのかは分かんなぃですけどね。
姫はピンピンしてます。

風邪をひきやすい時期なので気をつけましょう。


さて、今日は昼過ぎには調子が良くなってきたのでBBQパーティーに参加してきました。
Wさんお誘いありがとうござぃます♪

ご存知Q1のプールサイドでBBQというか持ち寄りパーティー☆
私はデザートにブラウニーを作って持ってゆきました。。写真撮るの忘れたナリ~~。

主催のWさんはお得意のたこ焼き☆
P1000517_R.jpg

だーちゃんは今日もお肉を焼き焼き☆
P1000524_R.jpg

ミートボール、お寿司、焼き鳥、グラタンなどなど超豪華ー!!
持ち寄りパーティーいいですね~。
それぞれがお得意の1っ品を持ってくるわけですから…どれも美味しかったなっ♪

姫もバクバク食べてました。今日のお気に入りはミートボール♪
食べられるものが増えてきたから出かけるのが楽になりました。
前は離乳食持ってかなぃとダメだったし…。。
でもそういう時期ってあっという間に過ぎちゃうもんですね~。


プールサイドで遊ぶ姫。今日は子どもたちたくさんで楽しかったねー。
生後3週間のBabyオニカワでした。。新生児いいなぁ…
P1000520_R.jpg

夕方また急に冷えてきて風邪が悪化するといけなぃので
だーちゃん置いて早めに退散。

プールサイドで気持ちいーし調子よかったらもっと飲みたかったなー。
ちぇっ。ちぇっ。

早く治そー…




ランキングゥ~~(古)


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪
でも、風邪早く完治するといいね~お大事に(^-^)

俺前に、知り合いの子供の見舞いに行ったら胃腸炎移った経験あり(笑涙)

>Rikaさん

ありがとうござぃます☆
なかなか完全復活できません。この日けっこう寒くて帰ってきて撃沈してました。。



>ちゃむ

私は大人になってから子どもにおたふく風邪もらったよ。
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
