

ファミリーお出かけ♪

風邪はまだすっきりせずです。
薬飲んだら楽になって調子乗っちゃうんですよねぇ。。きっとこれが原因。
なので今日はお家でゆっくりしてます

ちょっと日が経ったちゃったけどこなぃだの日曜日に
家族3人でお出かけしてきました♪

ランチしに行こうって言ったら絶対『BOONCHU』の名が挙がる我が家。
今回は私がたまにはちょっと違うとこでランチしたくって
行こうとしたところは残念ながらお休みだったので
オーストラリアフェアー内にある中華料理屋さん『TOP ONE』
飲茶ランチすることにしました。

P1000531_R.jpg

どうしてなのか突然不気味な笑いを始めた彼女。
(笑うと上の歯も見えるようになりました。上に4本生えてます。)
P1000529_R.jpg
今日は大根もちがお気に入りでした。
あとフカヒレw11ヶ月にしてフカヒレの味を覚えてしまった姫なのでした。
将来が不安だわ~w(高級なフカヒレじゃなぃですモチロン。)

食後はオーストラリアフェアーをフラつき
電気屋さんめぐりをし…

こなぃだ結婚パーティーが行われた『EVER GREEN』でお茶☆
やっぱりオサレですね。ホラ↓

P1000541_R.jpg
P1000540_R.jpg P1000539_R.jpg

バナナ大好きだーちゃんはバナナスムージ~を注文。
姫とシェアで。

P1000537_R.jpg
この世にはこんなにおいしいものがあるのかと驚きの姫でした。

私はアイスコーシー飲みました。
P1000538_R.jpg

AUSのカフェでアイスコーシー頼んだらたいがいの店では
勝手にミルクと砂糖さん入れてさらにアイスクリームとホイップクリームをご丁寧に乗せてくれるシステムなんだけど
ここのアイスコーシーは砂糖さん入ってなかった!!奇跡!!言いすぎ

アイスとクリームはやっぱ乗ってたけどねぇ~
でも慣れってコワイもので最近じゃ甘いアイスコーシーじゃなぃと物足りないくらぃ。。

ここのコーヒーやっぱ美味しかったょ~

私お茶するの大好き人間♪カフェ大好き人間~♪
だってオンナノコだもんっ
誰かチョコバー行こぅぜぇ~~☆


こうやって家族3人でほのぼのお出かけできることに
すごく幸せを感じる今日この頃です。


来週で姫1歳☆
そしてもうすぐ初の日本!!楽しみです。





エバーグリーン(Ever Green)
アドレス:Corner of Bandall and Ashmore Road
Surfers Paradise QLD 4217
TELL:07-5531-6146




押してくれたら嬉しいです!


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

私もカフェ大好き♪コーシーのみにお付き合いしたいわ~。甘いのになれてきたけれど、まだがんばって甘くない飲み物飲んでます。食べ物甘いから(><)。

>Rikaさん

こっちの甘さに慣れて日本帰った時に何このやさしい甘さっ!!??って感動しませんか??日本までもうすぐ…ふふふ。
Rikaさんとコーシー飲みながらゆっくりお話したぃです!!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
