

姫1歳です!!!!

オーストラリアは日付変わって30日になりました!

姫はさすがに寝てますが日が変わると同時に『やまとなでしこ』見ながらワインで乾杯

去年のちょうど今頃

陣痛に苦しんでました。。

そう思うと変な感じ…


…1年経ったんだなぁ。 早ーい。     早朝5時31分に産まれてきました。
P1020616_R.jpg P1020626_R.jpg
なつかしーーーー。姫がまだ生まれたてのガッツ石松だったころ。。
P1030863_R.jpg tannjou2_20090429235616.jpg


今日は何しよっかな??

週末にみんな呼んでパーティーするので

今日はファミリーでお祝い…


Happy Birthday
P1000072_R_20090429235848.jpg



姫の1stバースデーに1クリック!!


テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうな姫・・・1才、おめでとうv-238
ほんまあっとゆうまやったね!!
早い、早すぎる~☆
5月、会えるのん楽しみやわ-♪

HAPPY★BIRTHDAY~

まーこより。

大きくなったね~(T-T)
もう少しでリアル姫に会えるからときかく楽しみ♪
ママも1周年オメデトウ!!
         ☆あやこより☆

おめでとぅ☆1年なんて早いわね~。
あっ!!!で過ぎるやん。
子供の成長って早いって言うけど。
そう考えると・・・。
私たちも成長してるのね・・・。
子供の成長は幸せ☆
私は成長したくないっす!!
ハッピーバースデー!!


ハッピィバースデー☆
あの衝撃出産シーンから、もう1年かぁ。笑
こんなかわいぃレディーに成長してくれて、うれしいわ!
あたしも姫にはいっぱい癒されました!
ありがとぅ!!
絶対、会おうね☆
名古屋にいるときは、要telだからね。
おねぇさん。

Happy Birth day Hime chan

なんだか私まで、身内になった気分でとってもうれしいわ♪
姫ちゃんにとって素敵な素敵な1年でありますようにv-238

>まーこ

ありがとう♪
姫の1歳祝いまくったょ☆
モンモンとの対面が楽しみやわ~もうすぐ日本だ~~!!


>あやこ

こんなママでも子どもはおっきくなるもんだねe-259泣けるね。
もーすぐ日本だ!!本間楽しみ♪


>まちゃみ

ありがとうっ♪
とにかくまちゃみもBaby産んでママ友しようよ。
出産手伝うしww


>ともちゃん

衝撃のあの日からもう1年!!笑
あっというまだねぇ~~
名古屋ぃるとき連絡するけど岐阜も案内してねぇ~~♪
おねぇさん。


>Rikaさん

ありがとうござぃます!
これからしゃべれるようになって
いろんなことができるようになって
姫にとっては楽しい盛りの1年でしょうね~~☆

いつかハワイに連れてゆきます…!!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
