

バースデーが続きます我が家。

今日はだーちゃんのバースデー前夜祭~~♪

会社のスタッフさんやI家のKさん&Mちゃんなどお世話になってる方を呼んで
ハイ、焼肉パーティー!!!

子ども達はゲームに夢中。。。
P1000757_R.jpg P1000754_R.jpg
P1000755_R.jpg 姫ニッコリさ

飲んで~~お肉を焼き終わって~~満足したところで

アヒル特製ケーキ登場☆
だーちゃんが大好きな抹茶とあずきのロールケーキで!!
P1000761_R.jpg

違う角度から↓  あ、歳バレちゃう… 『Happy Birthday!!』
P1000760_R.jpg P1000763_R.jpg 

やっぱり家族写真は欠かせない…記念記念っ!!P1000764_R.jpg


明日はバースデー本番☆
今宵はのんべぇが残ってカウントダウンです。ウシシ
明日も何かが起こりそうな予感


明日は母の日でもありますねっ
皆様はどんなことするのかな??私達は……まだです!!!!


そして火曜日から私達日本へ!!
姫初JAPAN!!ワクワクドキドキですょ~~

AUSで生まれた姫は重国籍になる為
パスポート2つGET☆生意気なっ!(笑)
P1000753_R.jpg
ダディー&マミーでもオーストラリアのパスポートは取れなぃのに…
思いっきり日本人顔のくせしてぇぇーーー!!!!

5月12日から6月4日まで日本です♪
日本の皆様、よろしくおねがぃ申しあげます


豚インフルには気をつけたいものです。




また更新が途絶えてすみませんでした。。
応援おねがぃします。。


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

旦那ちゃま、HAPPYBAIRTHDAY!!
幸せFAMILYv-238良い写真☆
日本で待ってるよ~気を付けて帰ってきてねぇ~v-222

24日、しもんも連れて行くから…♪

まーこ。

お気をつけて・・・

日本満喫してきてくださいね♪ だいぶ暑くなってきているみたいですよ。
お気をつけていってらっしゃ~いv-233

>まーこ

今準備中~~ってパソコンいぢってるけど…
24日はカラオケになるのかな??モンモンも大暴れできるしいいよね!!
楽しみ~~♪


>mamaさん

ありがとうござぃます♪
天気予報みて思ったより気温高くてびっくりしてます。持ってく服が微妙にわからなぃ…
でも楽しんできますね!

ご主人お誕生日おめでとうございます!もう日本ね(^^)日本を満喫してきてくださいね~。お土産話楽しみにしています♪

カラオケなんかな?
全然知らんねんv-7

もう乗った?
ビューンっと帰ってきてv-238

こんにちは☆
いいな~日本!!思いっきり楽しんできてくださいね♪
私も息子が1歳になる9月には帰国予定です^^

>Rikaさん

コメントのお返事遅れました…すいません。。
日本から戻りました!
なんか慌ただしくなってしまって日本では更新できなかったです…
Rikaさんのブログにも遊びに行けてない…ニモちゃん見に行こ~~っと♪


>名無しさん

陽子かな??
陽子とカラオケ行きたかったよー!!


>みにさん

1歳…ちょうどチョコチョコ動き回る時期なので
外食するときが大変でした。。
でもやっぱり子どもと日本帰省は楽しかったですょ♪
みにさんも楽しみですね~~!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
