

日本滞在 出発編

5月12日

いよいよ出発!!姫(1歳0ヶ月)の初飛行機~~はJet★で!
姫はまだ無料だけど3席空いてるとこを手配してくれましたょ。

あと参考までに…
ゴールドコースト空港ではベビーカーはチェックイン後すぐに預けるので
飛行機に乗る直前までは空港にあるベビーカーを貸してもらえました。


ゴールドコースト空港はちっちゃいので飛行機まで歩いて行って搭乗はもちろん階段で。
『いてちまーーーちゅ★』
P1000784_R.jpg

日本行きは朝から夜にかけてのフライト。
前はブリスベンからシドニー経由で関空だったのが
去年からゴールドコースト⇔関空になり、しかも行きも帰りも直行に!!
これホントに嬉しい♪空港も近いし直行~~♪♪


さて、気になる飛行機内での姫の様子ですが、、、

離陸後すぐに寝たかと思えば30分で起きてしまぃ
その後1回寝たけどそれも30分くらいで起きてしまぃ…
泣き叫んだりしなぃ分まだいいんでしょうが、
ほっとくわけにもぃかなぃのでぉ相手するのに疲れたくらぃかなぁ~~。。

一番時間稼げたのはお財布のカード出しかなっ??
あと前の座席に座ってた小1の男の子が『ボク赤ちゃんとか好きやねんー』言うて遊んでくれました。
グッジョブ関西男児!!

P1000791_R.jpg

なんやかんやで無事に関空に到着☆
空港にはアヒルママ&パパが迎えにきてくれたょ♪いつもありがとう★


自由にできなぃとこでよく頑張ったねっ
姫お疲れちゃん♪ (↑寝顔は天使~~ナンダケドネ☆)




まだまだ続く日本レポート~~♪
ランキングの応援お願いします。目指せ再1位!!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
