

日本滞在 東京さ来たべ編

東京~東京~。

とうとうやってきました。
夢と人があふれる街トウキョウ

まず向かったのがここ。
Wさん夫妻と合流して“もんじゃぁ~~in 月島” 渋いぜ!!
P1000954_R.jpg
やっぱり本場は違いまっせ。
ンーーマイッ!!!!明太子入りおいしいよねぇ~

お店も下町っぽくてステキです。
P1000952_R.jpg

今回連れて行ってもらったのは『おしお』さん☆
(電話番号写真に載ってます!)←横着モノ
P1000951_R.jpg

すごぃね~この辺あっちもこっちももんじゃ屋さんだったぁ。超激戦区!!

ごちそうさまでした!!

そしてぇ~~月島からびゅ~~~んときたのが『お台場』
修学旅行生みたいだけど、ぃちお観光もしないとねっ♪
レインボウブリッヂ↓
P1000958_R.jpg

昭和なモノがいっぱいの“台場一丁目商店街”をフラつぃてみました。Wさんこのゲーム超上手い。
P1000960_R.jpg P1000962_R.jpg
なめねこしてみたり、高校生ごっこしてみたり…なつかしいものいっぱいでした。
P1000964_R.jpg P1000966_R.jpg

お台場を離れて銀座のコチラでお買い物タイム。。
ウワサのH&M!!
P1000969_R.jpg

品物と商品の並べ方が海外っぽかったです。
めっちゃ安い!!ってほどではなかったけど、質は良さそうなので◎
ノースリとカーディガン買いました。夏なのか冬なのか…??

ショッピングの間奥さんがデパ地下でステキなケーキを買ってきてくれてたので
Wさん宅にお邪魔していただきました☆

スゴイよぉ~~オーストラリアでこんなの見たことありますか!!??ありませ~~ん!!!!
P1000970_R.jpg P1000971_R.jpg

Wさん夫妻お忙しい中ありがとうござぃました!


そしてその夜…ワーホリ時代の友人が渋谷に集合!!
I姉が声掛けてくれて懐かしい~~メンバーで飲みました。I姉いろいろありがとうっ!
みんなそれぞれ頑張ってたな~。いろんな話が聞けて楽しかった!
楽しすぎて全く写真撮らずだった…ショック!!

あぁぁぁぁぁぁぁ…


そんな感じで東京もあっという間に終わってしまぃました、、
東京もうちょっといたかったな…

しかーーーーし!!愛娘を京都において来てるので気になるし会いたいし!!!!
でも、ちょっとは寂しがってくれてるのかしら????


う~~んたぶん無いな。。






ランキングは何位かなっ??
応援あるがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
