

同期

わたし、こんなんでも幼稚園の先生を3年やっておりました。

園児約600人のマンモス幼稚園でした。

先生の数も多いわけで。

私の同期13人です。

do-ki.jpg

オンナが13人集まれば自然とグループができそれぞれに悪口言って仲間割れ…
してくもんですがぃつまでたってもみんな仲良しこよし。

みんな個性豊かで楽しぃ~~~♪


もうその幼稚園で働いているのは1人だけ。
みんな転職したり結婚したり移住したり(私やんっ!)子ども産んだり(私やん!)笑
だから13人揃うのはなかなか難しい!!


今年の2月にA子の結婚式がありその時期に帰国できたのでみんなと一緒にお祝いできました☆
そのときの2次会で何年ぶり!?かに全員集合♪
↑上の写真はその時の写真(姫はまだお腹の中だょ~☆)。この写真は貴重です。


最近ほんと結婚ブームだなぁ~。
もうそんなオトシゴロなのね…♥♥
結婚式とかなかなか行けなくなっちゃったのは寂しいけど
同期が幸せになってくのは嬉しい限りです。

まだまだこれからもHAPPYな報告が聞けそうで楽しみ♪


来年帰国したときに集合かけようかと今日みぃと企んでたょ☆
春にみんなで会えるといいな♪




コメントの投稿

非公開コメント

結婚して~(私もやん!!)子ども産んで(もう三歳なるやん!!)笑
春集まりたい~♪
絶対絶対ね~★

久しぶりで~す

園児600人ってエライ人数ですね~
どこからそんなに集まってきたのって感じですね!

でも、皆様今でも仲が良いっていいですね!そういう仲っていつまでも大切にしたいですよね~。

>ma-ko☆

あかねっ子Baby第1子目やもんね~♪
3歳なるか!早いな!!第3子は誰のベビかなぁ!?
ちょっと早めに決めておいたらみんななんとか都合合わせれるよね!?
同窓会みたいでワクワク♪

めっちゃ懐かしく感じる!この写真☆
バッチリ計画していこうね~♪
今から、かなり楽しみやわぁぁぁ

>ヨッシー

そうなんよ~かなりマンモスだったわ~。毎日こどもだらけでした★

ほんま同期に恵まれたと思うわ~。いっぱい助けてもらった…私問題児やったし(汗)仲間っていいよね☆

>みぃ

なぁ!楽しみやなぁー!全員揃えるかな!?どこの居酒屋にしよ!?
居酒屋じゃなくていいけど、やっぱ居酒屋がええな!笑
そや!短大の同窓会もしたいな!!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
