

☆無事完走☆

日曜日のゴールドコーストマラソンに出場しただーちゃん。
松村氏の二の舞になってなぃかって心配してました??

ですのでまずご報告から。

トレーニング無しのぶっつけ本番でしたが
なんとか無事に完走できました!パチパチーー!!


このウエストポーチ付けてるのがだーちゃんです。
iPod渡してたら正面から写真撮れなかった…
がんばれ~~!
P1010206_R.jpg

今年の参加人数は次の通り(公式HPより)

TOTAL: 23,398
Gold Coast Airport Marathon: 4,106
Asics Half Marathon: 7,663
Southern Cross University 10km Run: 5,943
Gold Coast Bulletin 5km Challenge: 4,614
4km Junior Dash: 423
2.25km Junior Dash: 649


トータル2万3千人て!!そんなに出てたんや…
私もいつか出てみようかと思います。5kmでお願いします。。w

みんな辛そ…
P1010208_R.jpg

姫も応援☆
P1010212_R.jpg

スーパーマンならぬマラソンマン!!!!
P1010214_R.jpg

ゴール直後にパシャ★
だーちゃんの方がずっと前を走ってたのに(後半足をやられて歩いてましたが)
ゴール直前で右のM先輩に抜かされて悔しがってました。
P1010225_R.jpg

今回のタイムは5時間20分☆ (5時間もよく走るよね~~)
ぶっつけ本番のわりに自己ベスト更新だそうで…さすがマイだ~りんエライ!!

ちゃんとトレーニングしたら4時間半は余裕や!言うてますので。
来年に乞うご期待!!

P1010229_R.jpg
だ~~ちゃん、有森裕子さん、その他マラソン出場者の皆様
おつかれさまでした!!



こちらの応援もお願いします♪


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人すご~い♪ 姫ちゃんの応援姿がとってもいやされます。その後保育園楽しんでいるのかな~~

>Rikaさん

姫はマラソンに参加したかったのか何度も道に出ようとして大変でした、、
次は目指せホノルルマラソン!!です☆

姫は問題無く保育園楽しんで行ってますょ♪よかった~。
ママは今から美容院に行ってきまっす♪

旦那サマ、ほんますごいね!!完走おめでとうございまーす!!

それにしてもいい天気やね!完璧な青空でうらやましい…
こっちはここ最近雨が続いてじめじめしてるわー。

>sakiちん

なんとか完走したけど心配したわ~~
日本は梅雨やもんなーでももう終わるやん!もう夏やん!祭りやん!花火やん!
花火見たいな~~。。
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
