

日本滞在記 USJ編

日本滞在記続編。もう忘れちゃってたよね~


5月31日

姫とアヒルはお世話になった名古屋のみんなとバイバイして
まず友達に会いに大阪・高槻へ!

短大時代からのお友達はホッとします…
久々にKまっちゃんのお家にお邪魔しました。
P1010033_R.jpg
おばちゃんもこのブログをチェックしてくれてるみたいで
生の姫に会ってすごく喜んでくれました!(Kまっちゃんの甥っ子くんが姫と1日違い!)

この後あるイベントがあったので1時間も居れないくらいでK家を後にしました。
長岡京でアヒルママ&パパと合流して向かった先は…

ユニバーサルステューディオ・ジャパン!!
P1010036_R.jpg

この日は夜のパレード見に来たの~♪ワクワク☆
おじぃちゃんがいつの間にか買ってくれてたキラキラライト!↓(孫には甘いな…)
P1010038_R.jpg

こういうの初めて見る姫はもう釘付け。
P1010051_R.jpg P1010052_R.jpg
かわいかった~!!良い夢見れました!!

この日泊まったのはアヒルパパ&ママがとってくれた
『HOTEL UNIVERSAL PORT』 
P1010073_R.jpg

この辺にあるホテルで一番評判が良かったそうで
お部屋も評判通り超広くてしかもバスルームに洗い場があったのに感動しました。

ファミリールームだから広かったのかな?
隣の部屋ともつなげることができるので2家族とかで行っても楽しそう!!!!
P1010034_R.jpg
またゆっくり泊まりたいホテルです。。

6月1日
さて2日目。今日は遊ぶぜぃ!!

入ってすぐに出会ったシュレックさんとパチリ☆(姫ずっとシュレック見てた。。)
P1010075_R.jpg

お昼ごろだーちゃんも合流!!(前日名古屋でお仕事があったのでここから合流。)
スパイダーマンちょっと気持ち悪くなったっ
P1010081_R.jpg

交代で姫を見たり一緒にいけるのは一緒にいったりでけっこう色々まわれました。
↓ウォーターワールドで☆ ウェットゾーンじゃなぃのになぜか一人ずぶぬれになったアヒルママ。
P1010078_R.jpg

楽しかった~~でも疲れた~~!!
バイバイUSJ☆
P1010085_R.jpg

帰りに寄った王将、なんかすごいホッとしたなぁ~
やっぱ庶民の味は疲れたときに効くね。

翌日は朝から東京へ行かなきゃいけないだーちゃんはこの日また名古屋へ。
どんだけ動き回るねーーーん!!(だからAUS帰ってから蕁麻疹出たんだわ。きっと)




AUSに帰る日まであと4日…


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
