

心のよりどころ

写真にもよく登場してるのでお気づきの方もいらっしゃるかと思われますが
今日は姫の一番の“心のよりどころ”を紹介します。

じゃん
P1010310_R.jpg


その名も『ハリネズミ』(笑)

姫の大事だから名前とか自分でつけられるようになってから
姫が付けたらいいかな?…と。

これは姫の誕生祝いにだーちゃんの後輩Sぺい氏からもらったもの。
最初はこんなにお気に入りになるなんて思ってなかった!
頂いたぬいぐるみとかいくつかベッドの隅に置いてたんだけど
いつの間にかこの子だけが特別な感じに…

赤ちゃんってタグが好きな子が多いみたいで姫もその一人。
思えばこの子のタグが長くてつかみやすかったのが始まりだった。。

最近ではこの子無しではなかなか寝られないし
日に日にこの子への想いは深まっていく一方なのです。

この前チャイルドケアに忘れてきた時なんか(小さい組さんはお気に入りのものを持たせてもOKなのです。)
マミーが寝かしつけようとしてるのにハリネズミが無いから
怒って髪の毛をむしられるハメに…(涙)。。ママより大事なのね…

お腹はサテンみたぃなツルツル生地。この部分もお気に入り
P1010311_R.jpg

ピンクがかったほっぺがキュート
P1010312_R.jpg

日本へもこの子だけは一緒にトリップしました。

TV見るときも遊ぶときもお出かけの時も
P1010305_R.jpg

お昼寝するときも、夜寝るときもいつも一緒
P1010313_R.jpg P1010294_R.jpg

このハリネズミには私ホント助けられてて…
たぶんこの子がいるから寝かしつけなくても一人で寝てくれるし
いつも一人でも機嫌よく遊んででくれるし
マミーに怒られてもこの子が慰めてくれる、姫の心のよりどころ。

こうやって大事に思えるものがあるのって良いことですよね?
マミーやダディーがいじわるしてお腹や背中に隠したら
最初は笑っててもだんだん顔がマジになってきて半泣き状態。(いじめやーん

それくらい大切な人を想えたらきっとこの子も幸せになるんじゃなぃかな~
なんてまだまだ先のことを考えたりしてしまう今日この頃。あはは


Fisher Price H9809
ふわふわハリネズミ(写真をクリックすると商品情報へ)


ネットで探してみたけどどれも顔が違う!!
しかももうお店では売ってなぃ…無くしたらどうしよう(汗)




大切なものがあるって幸せですよね


テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

初コメントです!! 気に入ってもらえてよかったです! 元気にすくすく育って行ってる姿をみれて本当に幸せをわけてもらってます! また遊びにいきま~す(飲みすぎないように気をつけます。。。汗)

>Sぺい氏

コメントありがとう!その後車はどうなりましたか??
また何かあったらいつでも訪ねてきてね。次は何だろう??ワクワク(笑)
また飲んで歌って語りましょう。

このハリネズミ大当たりやったね~☆
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
