

X PLOSION19!!!!

久しぶりに開催された格闘技の大会
『X PLOSION』が昨夜(8月8日)に行われたので観に行ってきました!!

今回もここ“GOLD COAST CONVENSION CENTORE”で行われました!
P1010413_R.jpg

この大会も今回で19回目!!
格闘技の大会ではこのX PLOSIONがオーストラリアで一番大きいらしいです。
今回もこのスタッフさん曰くチケットの売れ行き絶好調♪とのこと
会場は大盛り上がりでしたーー!!熱気ムンムンっ★
P1010415_R.jpg P1010416_R.jpg

お隣の席にはこんなお方が…☆
P1010419_R.jpg
Hちゃんカップル~♪
たまたま隣に座ってしまったばかりに姫の相手をさせられてしまった2人なのでした。。
ごめんね~~ありがとう!!!

日本人ファイターも今回3人出てたので
しっかり応援してきましたよーー!!

写真わかりにくいけど向こっかわがオーストラリアチャンピオンでもある☆YOSHI☆
激闘の末見事判定勝ち!!
P1010418_R.jpg

こちらは男前日本人ファイターの☆KOZO☆
彼の人気はすごぃです。戦い方もすごい。
P1010425_R.jpg
負けちゃったけど…会場からはKOZOコールがなるほどの戦いっぷり。
次はぜひ勝って欲しい!!!がんばれ~~っ!!


夜も遅くなってきて姫グッタリだったのでこの試合が終わって私たちは退散。
この後の試合も面白かったみたぃ☆メインの試合も見たかったな~~

格闘技観戦ってつい熱くなっちゃいますょね!
私は格闘技とかボクシング全然詳しくなぃんだけど楽しめます。ストレス発散にもグゥ~!!
また観に行きたい~~~


次回のXPLOSIONは11月28日!!
ゴールドコーストで行われます。(ってパンフレットに書いてありました。)

みんな誘って格闘技観戦で爆発だーーーー!!!  笑




まちゃみ~お手伝いできなかったから宣伝しといたょ~☆ 笑

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

あろは

うぉ~~~~!結局連絡する暇なかった!
昨日の夜中2時に決定したわっ。
日本行ってくる!とにかく予定が未定。
明後日どこにいるか分からん!!
ブログあんがと~。
やばいまじ疲れて。。。お~~~い!って感じサッ!
みんなによろぴこ~!さらばジャッツ!

>まちゃみ

疲れの表現の仕方がよくわかんないけど
ほんとお宅はいつも何かとバタバタ激しぃわね。
いつ帰ってきたら教えて~
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
