

Jet★

Jet★

ママが乗った飛行機2時間半遅れで出航。

まぁJet★2時間前後の遅延はよくあること。

しかたないか…

と思って朝ネットで到着予定時間調べたら9時45分

出てくるのに30分くらぃはかかるので10時15分に迎えに行きました。

すると出口に誰もいない。

だいたいツアーの人とか家族がお迎えにきたりしてるもの

ちゃんと着いたか調べようにも

ゴールドコースト空港今改装中で掲示板が一番向こうにしかない。

だーちゃんが聞きに行ったらなんと

今シドニーで降ろされたぁぁぁぁ!!!????

何で行き過ぎとんねん!!

ケアンズとかブリスベンで一回降ろされるのはまだ分かるでぇ!!??

なんで…っっっ????


まぁ…怒ったところでどうなるわけでもなし。。

シドニーから国内線に乗り換えて1時40分に到着予定とのこと

待つには時間ありすぎるので出直し。。


ゴールドコースト上空を通り過ぎて大都会シドニーにいるママから電話があり

説明もされてなければ何時に再び飛行機乗るんかもわからん!!

と現場では何も説明されてないそうな。


せっかく会いに来てくれてこれでははちょっと…

安全第一なのは分かるが、ちゃんと説明くらいしてあげてほしい。


そして再び出航予定時間にママから電話があり、

“まだ国内線のところにも連れてってもらってなぃ。”


ひどいです。


こういうトラブル稀だったらまだ許せるけど

けっこうあるんですょJet★。


安いからって言われたら何も言えないけど…多すぎる。



この怒りをどこにぶつけていいか分からないのでブログに書いちゃった~~。

みなさんもJet★を利用するときはちゃんと着けたらラッキーくらいに思っといた方がいいです。

あと、スケジュールは余裕をもって組んでおくのをオススメします。


それにしてもママや他のお客さんかわいそう。

着くの夕方とか???疲れてるだろな~~。。。





Jet★のバカ!!でも使うけどね…安いから…

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

アヒルママ無事到着しましたか~??

>Rikaさん

バタバタでブログアップする時間がナイ~~(汗)
ママは無事に到着しました★
1日無駄になっちゃったけど無事でなによりデス。
でももう明後日の朝帰ってしまうんですょ~~(涙)
せめて帰りだけでもスムーズに帰らせてあげて欲しいところ。。

ハワイJet★で行くんです。心配~~~~!!

ママが無事に帰国できますように♪
1位おめでと~(^^)

>Rikaさん

1位なってますね!嬉しい!クリックありがとうござぃます♪
だーちゃんがいろんなパソコンから押してるというウワサもありますがww

それでも使ってしまうよね・・・ジェット★。
でも仕事始めると、3・4日の休みが取れるからオーストラリア行けるやん!って思うけど、このジェット★の現状やと、、、厳しいねんなぁ
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
