

ママとクジラと青空と!

ママ滞在中は更新する暇もなかった!
それくらい充実してたママ滞在。

5日間しかないし…初日はJet★に持ってかれたし…
結局ママたちがGCに着いたのは夕方でした。

言ってても仕方ないし!!せっかくなんだから楽しもうっ!!

その日の夜はステーキを食べに『CAV'S』へ☆
ママもMさんも疲れてるだろうからその日はゆっくりして…

2日目は朝から念願のホエールウォッチングへ!!
通常$79のホエールウォッチングのツアー。
スーパーのレシートの裏にあったバウチャーを使ったらキッズプライスの一人$55で行けたょ~♪
レシートの裏を要チェック!!
P1010496_R.jpg

しゅっぱぁ~~つ♪(マリーナミラージュ発着でした☆)
P1010482_R.jpg

映画の撮影でスピットに作られた『ナルニア王国』のセット。
もう取り壊しちゅうだけど見れてヨカッタ♪すごいセット!!
P1010485_R.jpg

しかしこの日は風が強くて海はけっこうな荒れ模様。。
行く前に飲んだ酔い止め薬が大活躍でした・・
P1010479_R.jpg P1010493_R.jpg

波が邪魔してクジラを発見するのに時間がかかったり
見つけられてもクジラの体が見え難かったり
ということで良い写真撮れず…途中で海ガメも見たのにそれすらも収められず(涙)
でもけっこう近くに寄ってきたんだよー!ドキドキしたぁ☆

また波が穏やかな日にリベンジしたいです!


戻ってきてお腹がすいた私たちは大好物のアレを食べにブロードビーチへ。
そう!BOONCHUのタイヌードル☆ここはママ初めてなのだ~。
P1010497_R.jpg

なかなか日本では味わえない味でおいしいって!
ただ日本人女性にはボリュームありすぎかな・・私はぺロッといっちゃいますがね♪エヘヘ


お腹もふくれたところでサーファーズパラダイス観光~~!
Mさんはオーストラリア初めてなのでそれっぽいところをご案内してきました☆

やっぱり青空とサーファーズパラダイスの文字は似合いますねぇ。
P1010500_R.jpg

Q1バックにママと☆↓
P1010502_R.jpg P1010504_R.jpg
そして今回ママのお供に来てくれた親戚でもありママの良きお友達でもあるMさんと。(右の写真)
写真載せちゃいましたーーww

おみやげを見ながらウロウロして
私が働いてたパールティー屋さんでお茶しました。(気に入ったらしく翌日も2人で行ってた!w)
あっという間に日が暮れて…夜はまた外に食べに行ったょ☆

その様子はまた明日~~





ママ滞在中になんとランキング1位に!!!
応援してくださったみなさん本当にありがとうござぃます。嬉しい~~!!
P1010532_R.jpg
なのになかなか更新できなかった!
目指せ毎日更新!!…でもなぁ~~~~~~~~~……・・・
こんな私のブログですが今後とも応援よろしくお願いします。。

コメントの投稿

非公開コメント

ついにホエールウォッチング行けたんや!おめでとー☆
写真見ると、めっちゃ懐かしくなるわ。
昨日の夜にテレビでタレントがゴールドコーストを旅してるのがやってて(^^)
めっちゃ景色とか見てしまったぁ。

Jet★事件から、お母さんたちのその後が気になってました!
無事に到着して、楽しく過ごされたみたいでよかったわー☆

ナルニア国物語、GCで撮影してたんかー!すごーい!
さすがスケールでかいなぁ!

行きたいわ~

ホエールウォッチング、ハワイでもまだ行った事無くてすごいうらやましいわ。でも、ナルニア国物語のセットも本当にすごい。見ごたえのあるクルーズね~
あのタイヌードルもとっても美味しそうだし、本当にオーストラリア行きたいです!!!

>mi-

たぶんこっちで京都の映像見る心境と一緒だよね。ww
こないだ京都市内ゆっくり回れなかったからちょっと恋しい~~
今度来た時波無かったら一緒にホエールウォッチング行こっ!!


>sakiちん

ママなんとか無事着いて帰りはちゃんと時間どおりにいけたみたい。よかった♪
ね~私も知らなかったわ~。ナルニアちゃんと見たことなぃんだけどね…


>Rikaさん

オーストラリア来てほしーーい!!
ホエールウォッチング、ハワイでもあるんですか!?
何クジラだろ~~????オーストラリア東海岸沿いはミンククジラとザトウクジラが見れます!
幸運の白クジラが1頭いるんですよ!いつか見たいな~~。


FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
