

ワイルドライフ

オーストラリア初めてのMさん
とりあえずコアラでしょうってことでアヒルドライブでやってきたのがコチラ
『カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー!!』

まずは入ってすぐのロリキートの餌付け。
多いときは気持ち悪いくらい来るらしいんだけどこの日は少なかったです。
P1010542_R.jpg

ロリキートって近くで見てもすっごいキレイでかわいい
P1010544_R.jpg

雨や嵐の翌日が気持ち悪いくらい多いんだそうです。
次回はそれを狙って…

入り口の位置が変わっててこのロリキートの餌付けする所までは
入場料いらなくなってたのでコレだけを見たい人にはステキな仕組みに♪


入場料$44(私は一応学生なので$35でした!)を払って
Mさんはコアラと写真を撮って(私のカメラにコアラ写ってなかったわ~失敗。)
園内をお散歩~~~~♪

この日は保育園ない日だったので姫も一緒だよ
2人に手をつないでもらって上機嫌♪
P1010547_R.jpg

前きた時は死んだように寝てたウォンバットも今日は起きてた!
同じとこを何度も行き来してた彼。(彼女???)
なかなかかわいい顔してるの~~
P1010550_R.jpg

お決まりのカンガルーさんとパチリ☆
P1010562_R.jpg

姫はまったく怖がらずすごい勢いで寄ってってなでなでしてたょ。
カンガルーが怖がってたww


お昼前には退散してお昼は飲茶を食べに
ブロードビーチのオアシスショッピングセンターにある
中華料理屋さん『ミンパレス』へ☆

なぜかごま団子が硬かったけど他のものはどれもおいしかった♪
遊び疲れた姫が上手いこと寝てくれたのでゆっくり食べれました。
食べるのに夢中で写真忘れました…

3人でお腹いっぱい食べて$44!!!!
安い~~!!!飲茶ランチ最高~


「Ming Palace Seafood Restaurant」

Shop 21, Level 1, Victoria Square, Victoria Ave, BroadBeach.
TEL (07)5592-3811




今日もよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

オーストラリアといえばやっぱりカンガルーですよね~☆
私も家族が来たときには見せにいきました^^間近で見れて、何気にこっちも感激したりして(笑)★

>みにさん

何気にテンション上がりますよね♪
家族や友達来た時くらぃにしか行かないし…
でもちょっと入園料高い。。
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
