

新・散歩道

車を運転するようになってから
めっきりお散歩という文字がなくなってしまったアヒル。

姫がベビーカーにちゃんと座っててくれないからっ!
ていうのは言い訳。

今日は絶好のお散歩日和で銀行に用事もあったので
サーファーズパラダイスまでお散歩してきました~

ちょっと遠回りをして…

我が家のParadise Watersからハイウェイをまっすぐ行けばすぐのところを
Budds Beachを通ってゆくコース★

マリオットホテルの裏を通り
P1010676_R.jpg

この川と向こうの豪邸たちを眺めながら歩ぃてゆき
P1010677_R.jpg

“←Surfers Paradise via Budds Beach”発見
P1010679_R.jpg

この抜け道がちょっと怪しい感じ。
夜は危険ょ奥さん★
P1010680_R.jpg

そして“Budds Beach”へ☆
この川沿いがまたいい感じなのよ奥さん。ww

パブリックのボートランプ発見
水陸両用車で入っていきたぃ感じねコレ
P1010682_R.jpg

公園っ!ここけっこう幼い子向けだから姫にはいいかも。
今度ゆっくりお散歩がてら来よっと♪
P1010683_R.jpg

川沿いの南国チックな風景(川の水は海水ですょん)
今週末トライアスロンがあるのでその肩慣らしなのか本気で泳いでる人がいました。
(時々サメがいるので気をつけてくださぃねー!)
P1010697_R.jpg

川の向こうは“シェブロン・アイランド”だょん~
ここにもウォーターフロントの豪邸がならんでます。
P1010692_R.jpg

歩いてゆくと住宅街に突然お店があります。
これはかわいい服屋さん
P1010687_R.jpg

その隣がかわいいカフェ。
実はここにカフェがあるのを最近知って…もっと早く知りたかったゎ~家から近いやん!
今度お茶しましょ奥さん★
P1010693_R.jpg

ココに来てゴソゴソしてた姫も期待通りの就寝。
なんでこの子は足上げて寝るかなーっ
P1010698_R.jpg

よしっ♪www

今のウチに銀行行って~
ブラブラしょ~~~♪

シェブロンの橋が見えてきたーー☆
P1010701_R.jpg

サファーズにとうちゃぁっくぅぅぅっっ♪♪
P1010702_R.jpg



このお散歩道気に入ちゃった♪
人や車通りの少なさとか静かさもGOODグッド

なんで今までここ通らんかったんやろーー!!??
でもお気に入りの場所が増えてちょっと嬉しいにゃん♪



押してってねー



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

15年前にその辺のbuds beachに住んでたんだよ^^

この辺なぜか暗いイメージあったんだけど全然違った!
今日もお散歩したー♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
