スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい顔ぶれ

あと数分でまた一つ歳をとるアヒルですっ…
アヒルパパHappy Birthday

今日はこんなステキな来客がぁぁぁ~~
ワーホリ時代の友人のI姉、Aちゃん&Rieeeが会いに来てくれました!
友達の結婚式で昨日からオーストラリア入り☆

姫とI姉!!(今日熱あります。。)
P1010845_R.jpg

この顔ぶれ私の中ではすごいのー!
ワーホリ時代のオールスターって感じ??(笑)
P1010847_R.jpg

どう表現したらいいかわからんけど
今はなかなか揃って会えないので貴重な再会なのでした☆

滞在中にもう一回会う予定だよ♪

3人も久々のAUS楽しんでねー!!
おみやげとプレゼントもありがとう☆


あ、もう歳とっちゃった…


スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

:::☆Happy Birthday☆:::

おめでとぉ~☆☆☆
まだまだ若きママやね~。Happyな一日を!!!

私は今妊娠7ヶ月ー。性別はなー、
毎回健診の時に先生に診てもらってるんやけど、
ベビちゃんが毎回お股をしっかりと閉じておられる為
何とも言えん状態でね…。先生も苦笑い。
また分かったときは報告するわっ☆

へっ!?誰って思っちゃった~姫が赤ちゃんから女の子へ★かわいい(^^)半年で大きくなるもんやね~ここでも、お誕生日おめでとう!!!

>sakiちん

ありがとう☆★☆
姫が本調子じゃなぃからのんびりバースデーやったけどHappyな1日やったよ!

sakiちんのBabyずいぶんお上品なBabyやね!!
女の子なんちゃう??
このまま分からんかったらドキドキね♪


>ぴぴ

こっちでもありがとう!!
子どもの成長早いわぁ~☆
子どもできてからの1年って恐ろしく早いことに今日気づいた。。ヤバイすぐ歳とりそ…

Happy Birthday ♪
素敵な再会よかったね~
あひるちゃんも含めてみんな美人さんだわ~(^^)

>Rikaさん

ありがとうござぃます♪
このメンバーの再会ホント嬉しいです。日本帰ってもみんな離れててなかなか会えないので…
みんな美人です。さらに日本の子はオシャレで…
私一人田舎モンですょ。。


マキ宅には結構、お世話になりました!!(笑)
パパご馳走さまぁ~!!!

元気そうで、幸せそうで何よりでした。
楽しい時間をありがとね☆★

また次回会えるまで・・・。
色々頑張るぜい!!

>IKUMI

いく姉も元気そーでよかった☆
GC来た時はいくらでもお世話しますよぉ~~
パパその為に頑張るから(笑)
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。