

★バースデーディナー★

ちょっと前になったけど誕生日の時の事をすこし…
記録用にね♪

夜はいつもお世話になっているY子さんに姫をお願いして
お寿司を食べに『山玄』に行きました♪

思えば去年もここだった。。

このYさんがにぎるお寿司は絶品。
Yさんも去年の事覚えててくれました。
P1010911_R.jpg

お寿司だけじゃなくおまかせで色々出してもらい
久々の日本酒も飲んじゃって幸せ感じました。

お寿司と日本酒って合うのねぇ~~
幸せ過ぎてお寿司撮るの忘れてたわ。シマッターー

デザートにあんみつまで頂いちゃったわょ☆
P1010904_R.jpg

ごちそうさまでしたっ★
また…来年も来るかも??


こちら今年頂いたプレゼントさんです
だ~様からはどれでしょう~~??フフフ
P1010915_R.jpg

☆ありがとうござぃました☆


なんかもう歳とることを正直喜べない歳になってきましたが…。。
でもっこうやって祝ってもらえるとやっぱり誕生日っていいなって思いますよね★
毎年笑ってHappyに迎えられるなら歳とってもいいです!!


とりあえずっ今年は母としても女性としても成長できる歳にしたぃです☆
よろしくです。




押してってねッ



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!素敵な誕生日すごせてよかったね~
でもでも意義あり!あひるちゃんが誕生日喜べなかったら、私はお棺に片足いれちゃっておかしくない年齢よ~(^^;)
まだまだ喜んでくださ~い、ふふふ。

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪ 夫婦でゆっくりっていいですよね 素敵な一年でありますように。。。

>Rikaさん

ニモちゃん歩き始めたみたぃですね☆早いっ!さすがニモちゃん★
いやぁ~~でも三十路前ってちょっと落ちません??
ただ歳を重ねるだけじゃなくってもっともっとステキに歳をとってけるように頑張らなぃと☆
目指せRikaさんですよ~~


>mama

ありがとうござぃます♪
たまには夫婦でこういう時間も必要ですよね☆
頑張ってステキな1年にするぞ^^

日本のテレビがリアルタイムでご視聴できます。

日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。
あとから見たい番組は録画の予約ができます。
いますぐ1日無料体験をお申し込みください。
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
