

おデート♪@MOVIE WORLD!!

ホントはお誕生日明けの平日を狙って先週行く予定だったけど
2人とも風邪で体調優れずその日は断念。

体調も良くなったので行ってきました~~
ウェットンワイルドとムービーワールドで迷った結果
まだちょっとウェットンは肌寒いかな…ってことでアヒル初のムービーワールドに決定!!

うふふ。姫はね、うふふ。
保育園なのよ。うふふ。

だから~~ホントのおデート!!

姫とも一緒に来たいけど今回は乗り物中心の大人遊びしてきました。
P1010982_R.jpg

お山の噴火見逃した…また次回☆
P1010984_R.jpg

今ホリデー中なのもあってけっこう混んでました。
これくらい混んでる方が雰囲気でていいのですが。。

スクービードゥーの乗り物とシュレックの4Dを見て
スーパーマンのジェットコースターで一番前GET!!ラッキ~
イキナリ猛スピード出るから怖くて叫びまくったけど楽しかった~~!!


今回見れなかったSHOWは次回姫と来たときに…♪
Kidsエリアがけっこう広かったので連れてきて遊ばせたら喜びそう☆

もうちょっと大きくなったらこれも楽しそう~
小さい子が乗って一生懸命運転してる姿がかわいらしかった~
P1010986_R.jpg

10月はハロウィンのイベントもやってます。
仮装して行きたいところ。。


3パーク年間パス調子良いです。
すぐ入れるし、ちょっとずつ楽しむこともできる。
今年はいっぱい使おー♪

VIPパス持ってる人一緒に行きましょう~!!


ちなみに9月20日までの期間限定販売だったのに普通に延長してます。
しかも次は期限書いてないし。。
でも有効期限が来年の6月30日までだから早めに買って行った方がお得ですよん♪

こちらからね→MY FUNホームページ




ランキング押してってねッ


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

いーなー☆

デート、いいなー☆たまには2人だけの時間も必要だよね!
近くに楽しい場所がたくさんあるのがうらやましいわ~。

そうそう!うちのベビちゃん、どうやらBoyのようです(´ー`)
来年は賑やかになりそうやわ☆

>sakiちん

おおーー!!男の子!!いいなぁいいなぁ。ウチも男の子も欲しいなぁ。
sakiちんメロメロなるよきっと!!でも旦那しゃんのこと忘れちゃだめだよーwww

日本の方が楽しいとこたくさんある。。安いし…
Babyできてもたまには2人でおデートしちゃって~♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
