

ガレージセールBBQ

土曜日友人宅でガレージセールをすると聞いて
カタヤマ家も参戦してきました☆

来週引っ越すらしくいらないものをガレージセールで処分!!
このお宅物多すぎ…服や小物が大量にありました。
ウチからはフォトフレームやだーちゃんの物を少し出品☆(売れなかったけど…)


姫は気合を入れて紫のカラースプレーで頭をファンキーに。
写真じゃちょっと色が分かりにくいですが…意外と似合う姫。
P1030060_R.jpg

このお宅の愛犬クロちゃんとおソロヘアー。
P1030062_R.jpg
姫の天敵クロちゃん★ww犬は大好きだけどクロちゃんの勢いが苦手な姫。
何度も押し倒されて泣いてます。。。そのうちやり返す日が来るだろう…www


午前中に大量買いして行ったオバサンがいて
その人でけっこう満足しちゃった私達はマンゴーツリーの下でBBQ開始!
P1030065_R.jpg

なんともオージーらしい休日です。

お昼からはちょこちょこっと売れて
最後には残ったものをみんなで物色☆

服とかけっこうもらってきちゃった~~♪
そう、完全に行く時より物が増えてるし!!

でもけっこう良い収穫があって嬉しいのだ♪www
奥さんありがとう★引越し手伝うわっ!


マンションに住んでるとなかなかガレージセールもできなぃので
一軒家もやっぱりいいなぁ~~~~
ウチの物の多さはどう考えても一軒家向きなんですけどねwww(ゴルフバッグが4つあるのはナゼだ??)

いらないもの処分してこ~~



ランキング押してってねッ


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
