

成長の記録☆

085005.jpg
姫が6cmだったころ…こんなんだったんだょ~~!!
初めて超音波で確認したとき。感動したなぁ…。。
画面に映し出されたベビを見た時のだーちゃんの嬉しそうな顔が今でも忘れらません
ママのお腹に芽生えてから12週目のときです。


12gatu.jpg
妊娠18週目の姫の横顔。
だいぶ大きくなって顔の形もはっきりしてきました。もうちゃんと人間です。
このときに女の子だろうって言われたんだょ~☆


tan.jpg
産まれてすぐの写真。確かに女の子でした♪
出てきてすぐにぎゃぁぁぎゃぁああって元気な産声が聞けて一安心…☆
はじめまちてっママだょ~これからよろちくね♪の瞬間。
体重2836g。

5kame.jpg
生後4日目 退院した日。
まだへその緒がついてる~~!!
この頃は1番小さいおむつも服もブカブカでした。
この時はちょっと体重が減って2600g。細い!!


0726.jpg
もうすぐ3ヶ月です。
ぷっくらしてきて人間の子どもらしくなってきました♪
でも髪の毛は薄くなってきました…また生えるよね!!??

すごいなぁ。。
1年前はまだ姿形がなかったんだよ!
あっという間に産まれてあっという間に大きくなって…☆

こないだ体重量ったら5.0kgでした。


なんかまだ時々不思議な感じがするけど
ホントに2人の子なんだな~って思うとたまらなくいとおしくなります。


あなたは私達の宝物だよ。


産まれてきてくれてありがとう☆


今はまだ泣く寝る笑うミルク飲む時々遊ぶしかできなぃけど
これからますます成長していろんなことが出来るようになってまたかわいくなってくんだろな…
新米ママ&パパで手探りだけど…力を合わせて頑張るからどんどこ大きくなってね!!

yunapapa.jpg

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
