

☆Nikon SuperGP☆終わりました!

4日間行われていたカーレースも今日で終わってしまいました。
予定されていたレースが一つ中止になったわりには例年通りの盛り上がりでした!

今回私はあまり写真や動画を撮ってなぃので
レースに興味ある方はだーちゃんのブログも見てみてね↓↓
『COAST LIFE』(一眼で撮ってるから写真キレイだょ♪)

私はこの航空ショーが見れたら満足なのだ★
P1030192_R.jpg

興味のある方は動画でもどうぞ♪
かっこよかったぁーー!!
[高画質で再生]

航空ショー

[広告] VPS

こちらはレース観戦にやってきた元シェアメイトのSさん&Kちゃんが
姫にプレゼントしてくれた金魚(??)
P1030190_R.jpg

ウケるでしょ??(笑)


Hさんが持ってきてくれたスイカがおいし過ぎて
白いとこまで食べちゃった姫。
P1030196_R.jpg

ちょこまかちょこまかみんなの後に付いてバルコニーに出たり入ったり
テーブルの上の食べ物とろうとしてひっくり返したり
ワインぶちまけたり

…終始ご機嫌さんでした☆


でもコレにはビックリしてたわ~
[高画質で再生]

F-111

とにかく音がすごくて
泣きはしないけどずっと誰かにしがみついた姫でした。


最後にV8の決勝の模様を動画でどうぞ♪
[広告] VPS
[高画質で再生]

V8

[広告] VPS


明日からまた静かな生活が戻ってくる…
っていうか早く道を元通りにしてくれぃっ!!もう渋滞はカンベン…




ランキング押してってねッ

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

インディーじゃなくなっちゃったのね。。。
思い出がまたひとつなくなっちゃった。涙

ってか、ゆうなちん☆めっちゃ女の子になっちゃったやん。スクスク育ちすぎやない!?
子供の成長は早いッスね!
もうすぐガルトー参加できちゃいますね。笑

No Title

>とものしゅけ

ニコンも来年あるかどうか…

意思表示がけっこうできるからだいぶ通じ合えるようになってきたょ★
ガールズトークももうすぐだわ!笑
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
