

久々のバイロンベイ♪

Nikon GPが終わってから更新せずに11月になりましたね。
お元気ですか?


日曜日バイロンベイへ行こう!とあるお方からのお誘いがあったので
久々に行ってきました。
嬉しい~~久々のバイロン!結婚して初めて!姫は初バイロンです。

とりあえずThe Pathで男性人はサーフィン、女性人&子ども達はビーチ遊び☆
私は人が多かったのでサーフィンはやめました。轢いちゃう。
P1030224_R.<br />jpg

やっぱ海きれ~~~い!!波もキレイ。
今日はけっこう穏やかでロングボード向きでした。

P1030233_R.jpg

ひと乗りして帰ってきただーちゃん。
姫を連れて…


サーフィン!!!!??
P1030235_R.jpg

『ダダーーこわぃよう~~。。』
P1030238_R.jpg

とにかく波が怖くて初サーフィンは失敗(?)に終わりました。
P1030242_R.jpg

波打ち際で遊ぼうと思ってもひたすら『マッマーー!!マッマーー!!』って叫ぶんだけど
ママも信用できなぃらしく姫逃亡。

でもね帰るころには波にも少し慣れてきたみたぃでゲラゲラ笑って入ってました。
ちょっと嬉しいかも♪慣れてるうちにまたビーチ行かなきゃ☆


時間も昼になりお腹が減った一同はメインビーチへ移動。
ここもキレイ。
P1030250_R.jpg

あやしいおじさんに手を引かれて(笑)向かった所とは!
P1030255_R.jpg

ここだ!“BAY KEBABS”
P1030259_R.jpg

バイロンに来たらとりあえずコレ!って感じ。
ここのケバブはおいしいですょ♪

みんなでビーチ沿いの公園でいただきまっす☆
P1030267_R.jpg

良い休日だね~★
P1030270_R.jpg

この後ここの遊具でも遊びまくってお疲れだった姫。
帰りの車に乗せるなり寝てました。
片道約1時間だけど家に着いても起きず、夕方になっても起きず…
姫もこんなに疲れるまで遊べて満足してくれたことでしょう~~♪



最後にもう1枚★
癒された~。けど日曜は人多かったょ~~
P1030272_R.jpg





ランキング押してってねッ

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

海が…

すっごいキレイやな~。
ケバブっていうのもおいしそぉーやし☆
こちらは少しずつ寒くなりつつあるのでなんだかまぶしい画だわっ!
姫ちゃん、かわいいねー☆パパもかわいくて仕方ないんでは!?

市立病院行くとき受付チェックしてみるわー。ミカちゃん
いるかなー。

サーフィン!

姫ちゃんデビューなのね~
ハワイでもぜひぜひそんな姿見せてほしいです~。私もとうとうベビを連れて海へ出る決心をしました~アヒルちゃんもデビューマジか??

No Title

>saki

ホンマ海キレイやで~島とか行くとまたヤバイけどな!
最近ちょっとしたやりとりができるようになったしまたかわいい★
パパはホンマに食べてしまいそうだょ!!

最近全く見てないわミカちゃん。もしいたらよろしく言っといて~♪

No Title

>Rikaさん

サーフィンそろそろ再開予定です。
ちょうど海にも慣れてきたのでハワイで楽しんでくれそう♪

あぁ~~早くアサイボウルとシェイブアイス食べたい~~!!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
