

ハワイ 2日目アラモアナショッピングセンターへ!!

ワイハ2日目はさっそくアラモアナセンターに行ってきました!

何で行こうか迷った結果…

トロリ~で行くことに♪
わ~い。姫もテンション上がります。
P1030372_R.jpg
けっこう利用者多いですね~
でもベビーカー置けるとことか無いので満員の時は厳しいです。
結局利用したのはこの時だけだったな
P1030374_R.jpg

朝姫をホテルのプールで遊ばせて疲れたようで
お昼ご飯を食べずにアラモアナ着いてすぐ寝てしまった姫。

今のうちにササっと食べて買い物だ!!

フードコートでココ壱のカレー食べました~
(オーストラリアから来てるもんで日本のもの見ると食べたくなるのです。。)
カレー大好きだーちゃん☆
P1030380_R.jpg
いただきま~す♪
P1030382_R.jpg

さてショッピング開始!!この日ばかりは2りとも気合入ってマス。
ウワサには聞いていたけどアラモアナは広いし入ってるお店がまた魅力的なお店ばかり。。
とてもじゃないけど1日じゃ足りん!!

買い物に夢中になってる間に姫起きちゃった~
アラモアナを遊園地と間違ってるんじゃないの?ってくらい大暴れチャンでした。
P1030383_R.jpg
最近こういうぬいぐるみ見ると嬉しそうにハグします。

ラルフローレンに入ってみたけど…すぐ退散。。
P1030384_R.jpg

中でもLEGOショップでのグズり様はすごかったです。
あの時ばかりはウチの子だと思いたくなかったわ…www
仕方なくブロックを買わされただーちゃんなのでした★

交代で姫の相手をしつつ夜までアラモアナでねばり…
ホリスターでご就寝。。
P1030391_R.jpg

そしてラストスパートでお買い物に火がつく私達。
今回の旅行、最後まで買い物に狂ってしまった私達なのでした。怖い怖い。。怖いね。。

ハワイは衣類が安くて種類があっていいなぁ~。。センスも良いし。
オーストラリアが質のわりに高すぎるんですね…



続く。




1位キープ中!ありがとうござぃます★
今日も押してもらえると嬉しいです♪



コメントの投稿

非公開コメント

お宅、バブルだねぇ!!
いいなぁ☆ワイハ!!!!!!!!
あたしもハワイは大好き☆
写真の色が違うね。
日本は冬の暗ぁい雰囲気だよ。。。

また、いろんな写真のUP楽しみにしてるね☆

>とものしゅけ

ふだんあんまり物買ったり外食も少ない家だからハワイで爆発しちゃったんよ。
年越しは質素にやるわ…www

ゴールドコーストは暑いよう。。
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
