

5日目 ホテル移動日☆

5日目 

朝起きたらご覧の空模様…
P1030500_R.jpg
でも、滞在中ずっとそうだったけど1日中雨っていうのが無かったから良かった。
小雨にはけっこうやられましたけどね…秋だからね

天気は悪くてもしっかりお金を数えるだーちゃんと陽気な姫。
P1030498_R.jpg

この日は『Eggs’n Things』でブランチすることに♪
P1030501_R.jpg

朝早く行かないと混むとは聞いていたけど40分待ち~~
さすが有名店ですね♪

ウロウロして時間つぶしてやっと呼ばれたー!ワクワク♪
私はやっぱりパンケーキを注文☆
出てきたときはこのクリームの量にビックリしたけど
パンケーキもクリームもすんごい軽くておいしかった~~!!姫と一緒にぺロリでした★
P1030509_R.jpg

腹減りだーちゃんはがっつりオムレツにしたよ☆
3人で~ハイ、チーズ!!
(だーちゃんのこのかわいげのないケチャップのかけ方が気になったアヒルでした。)
P1030514_R.jpg

食べたあとのご機嫌ショット!
P1030516_R.jpg

食べた後はまたまた街ブラ~~★
まだまだ物色し足りないカタヤマ夫婦です…

バイナップル坊や達と戯れる我が子。完全にお友達だと思ってました。
P1030518_R.jpg

そしてこの日はホテル移動の日。
朝のうちにチェックアウトは済ませたので
泊まっていたホテルに荷物を取りに行ってお引越し~~

と言っても同じワイキキ。すぐ近くのコンドミニアムです。
チェックイン手続き待ちの姫。
P1030529_R.jpg

まだ部屋に入れるまで時間あったのでまた少しブラブラして
姫が寝たところでゆっくり行き付けのホノルルコーヒーでお茶しました♪
P1030532_R.jpg

朝からウロウロしっぱなしでちょっとお疲れファミリーです。
でもどんな部屋か楽しみ~~
古いけど景色が良いって評判のコンドミニアムだょ♪

詳細は次回~~



続く☆




1位に返り咲きっ!
やった~今日も押してね★

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ホノルルコーヒーは私のお気に入り。
バタバタした疲れをとってくれたかしら。。。
柳すしは実はいったことないの。
行ってみます!パパも姫ちゃんも
すごいのりが良くてかわいい親子だね~

No Title

>Rikaさん

Rikaさん体調はもう大丈夫なんですか??
ホノルルコーヒーはRikaさんのブログによく出てたので行ってみたかったんです♪どこのお店も雰囲気良いですね☆コーヒーもおいしかったし。
柳さんもおいしかったです!ぜひ行ってブログに載せてください♪
我が子ながら姫の行動はいつも笑えますwww

NoTitle

メッセージをどうぞ

NoTitle

ぉ久しっv-206
パンケーキv-10あたしも行ったぁ~v-221
ペロッとたいらげられるよねv-16美味しかったな~また行きたいな~。。。

いつかワイハで合流しょv-162

NoTitle

>Kayo

久しぶりっ♪ゴメンねコメント返し遅くなって~☆

ワイハ楽しいね~。
パンケーキもおいしかったし♪あれはまた食べたい!!
みんなで行ったら楽しそ…いつかワイハ合流できますように♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
