

7日目 夢のご対面~☆

7日目

待ちに待ったこの日がやってきました。
ブログを通して知り合ったこのお方との初対面~~♪
P1030675.jpg
Rikaさんとニモちゃんです!!
大人気のRikaさんのブログはこちらから→『幸せハワイ生活』

まず『KAIWA』っていう日本食レストランを教えてもらってランチしました☆
姫の落ち着きがなく急いで撮った1枚…まったくおいしそうに見えないのが残念。。
おいしかったんですよ~~!
P1030658.jpg
アイスのデザートまであって大満足のランチでした!

Rikaさんもニモちゃんも初対面なのに
ず~~っとブログを見てきてるからか全く初めて会った気がせず…
話がどんどん進みました。

姫もニモちゃんに興味深々!!
P1030659.jpg
この後一緒に遊ばせたかったのに移動中に姫が寝てしまい…
起きたのはバイバイする時。。なんてタイミングの悪い子なんでしょう。ww

ビーチパークをお散歩してヒルトン内のスタバでお茶することに…
P1030662.jpg

ヒルトンの方まで来ると街なかよりはのんびりしてていいですね~
P1030665.jpg
この辺りはニモちゃんの普段の散歩コースなんですょ~★なんて贅沢なんだ!
P1030666.jpg

ニモちゃん(あ、仮名ですよ~)は遊びたいモード全開だったのでビーチパークのジムで遊びました☆
あぁ~姫が起きてたらお相手できたのに…
P1030669.jpg

Rikaさんは思ってた通りのステキなお方。
とっても話しやすくってどこか余裕を感じさせるお姉さん的存在です。
ハワイに行く前も快く相談に乗ってくれたんですょ☆

姫が起きたところをパチリ★この後すぐニモちゃん就寝…
P1030677.jpg

ホントに『また来週会いましょうね~☆』とか何度も言いかけて
すぐにそんな簡単に会えるような距離じゃなぃということに気づいて凹む私。

実際なかなか会えないけれど離れてても身近に感じられるブログってやっぱりいいな♪♪

この日はニモちゃんのバースデーパーティー後でお疲れのところ時間作ってもらちゃっいました。
でも会えてよかった…Rikaさんに対する私の憧れ度がまたグーーンとUPしました。
Rikaさんみたいなステキな人になれるように頑張ろう~~

また近いうちに会えたらいいな~~~~

Rikaさん、ニモちゃんありがとう♪







今日も押してもらえると嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

★Ahiru chan★

楽しい時間を本当にありがとねっ!私たちの方が楽しんでおいてこんなに素敵に書いてもらって恐縮です♪
本当にはじめて会った気がしなくてベラベラと色々話してしまったよね(^^) きっとこの続きは来年のハワイ。
将来私もゴールドコーストへ遊びに行った時には案内お願いします♪ これからもどうぞよろしくね!そして、ダ~さんの痛風お大事にねっ

NoTitle

>Rikaさん

やっとRikaさんに会った日まで載せられました…1ヶ月以上経ってるし!汗

ブロ友さんと会うのは初めてだったけど、ホントに初回から心許して色々お話しちゃいましたね…早く会ってまたお話したいです!
もちろんゴールドコーストに来たときは任せてくださいねー☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします★
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
