

8日目 後半戦

8日目 潮吹き岩→サンデービーチの後


だ~ちゃんがハワイの不動産屋さんとアポがある為(どこにいても仕事絡めます☆)
急いでワイキキ方面に戻り、何かと都合が良かったユッチャンコリアンレストランで
石焼ビビンバ食べました。何げに2度目の来店だけどビビンバも美味しかった♪
P1030753.jpg

だーちゃんがミーティングの間、姫と一緒にお散歩☆
ヒルトンのラグーンに行ってみたかったのでフラっと行ってきました。
P1030761.jpg
ここのラグーンめっさキレ~イ!波がないから小さい子にも安心ね☆
P1030759.jpg
入りたそうだったけど水着持ってないし…また今度っ!

ミーティング場所付近まで戻ってきて待ってると
こんなにかわいいワンワンが~~!!姫は犬が大好きなんです!
(知らない男の子と仲良くなってるし…www)
P1030765.jpg
大好き過ぎて構いすぎて
P1030767.jpg
ちょっとワンちゃん迷惑そうダヨ…www
P1030768.jpg
すごい角度からのぞき込んでるし(笑)

この後ミーティンング終わりのだーちゃんと合流してアラモアナへ…
ちょうど姫も寝てくれたのでお買い物タイムスタート!!!!

その後ワイケレのアウトレットにも行ってしまった。。
もう次の日が最終日なのでスパートがかかります。
結局毎日時間いっぱいショッピングしてたなぁ…ハワイ恐るべし☆(笑)

夜はホテルの下にあった気になってた『甚六』さんへ★
P1030775.jpg
ここは大当たり☆何食べても美味しかったです。オススメ!!
オムそば☆
P1030771.jpg
ねぎ焼き☆
P1030773.jpg
お好み焼き☆
P1030774.jpg
しかも驚きのあのお方とこんな所で遭遇しました。
これにはお互いビックリ。。ハワイ恐るべし☆(笑)
以前ゴールドコーストでお会いしたことのあるメジャーリーガーさんダヨ


さて次はいよいよハワイ最終日です♪



ハワイ日記今年中に終わらせるぞっ!
クリックお願いします☆


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
