スポンサーサイト


☆New Year's Eve☆

おおみそかです☆
こちらはあと1時間ほどで新年。。

今年はお家でゆっくりだーちゃんの後輩達と一緒に年越しです☆
家からなんとか見える花火を見ながらお蕎麦たべます~

今日はプール納めしました。
今年めでたくプール狂と化した姫。最後の日もプールで大暴れでした。

ダディーと入るゾっ☆
P1040082.jpg

最近お天気が優れないゴールドコーストですが
今日は久々のプール日和!!気持ちよかったね~(でも夕方から雨…) 
P1040083.jpg

顔つけても投げられても大丈夫だょ~!!
[高画質で再生]

pool

[広告] VPS

ほっといたらずっと入ってます。(まだほっけないけど…)


2009年最後の食事は豚しゃぶでした!
みんなでおいしくいただきました~
P1040087.jpg


さて、そろそろお蕎麦の準備しないと…☆


今年も『アヒルの日記』をのぞいて下さりありがとうございました!
来年もマイペースにのほほんと更新してゆきますので…宜しくお願いします!

2010年もみなさまにとって笑顔の多いHappyな1年になりますように!



マハロ★(あれ?ハワイかぶれ 笑)



クリックしてね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

Ahiru chan
今年は生アヒル、ヒメ、そしてご主人にまで
会うことができて本当にハッピ~でラッキ~だった年でした(^^)
ハワイで会えた時は本当にうれしかったです。
いつか本当にオーストラリアで会いたいなと
思うけれどきっとアヒルちゃんがハワイに来る方が早いかな(^^)
どうぞ来年もベビともどもよろしくね♪
美味しそうな豚しゃぶ&おそば堪能してくださ~い。。。

久々コメンテーター来ました!
あけおめ。

あれ。なんかもう。投稿されてた。
やぁ~ねぇ~。
ブタしゃぶしゃぶしゃぶ食べたい。
寒いからね。ココ最近。鍋が良いぜ。
それと、ゆうな抱っこしてるS太郎さん。
トゥースにしか見えへん!!
この写真すげぇ~!がっつりハト胸に鍛えようぜ!!
この微笑みが似てるのよ!!

>Rikaさん

あけましておめでとうございます☆
カード届きました!ありがとうございます!ニモちゃんかわいい^^
ブログを通してこんなステキな出会いができるなんて思ってなかったです!
今年もたくさんRikaさんのブログに遊びに行かせてもらいますね~♪
宜しくお願いします☆


>まちゃみ

妊婦さんコメントありがとう☆
今年もよろしくね。頑張って産んでね!日本行き反対!!
うちのだーりん春日よりかっこいいからそこんとこヨロシク☆
炭火新年会いつしよ?ホッケとマッシュルームでいいわ。

いつでもええで。早くしよう。
でも旦那痛風で連チャン大丈夫なん?
今日ラム肉焼いたら半端なくおいしかったで!
炭火最強!
あと日本は帰ります今年中!帰国やっ!サラバっ!

このブログの、いいところの1つは子供ですねー。姫ちゃんはもちろんのこと、ニモちゃんにMちゃん2人に、もうその他のみんな可愛い。サイコーーーー

メルちゃんの妹のミミでーす。姉にこのブログをオススメされて見たら、姫ちゃん可愛い。ハリネズミを持っているの、たまらんほど可愛い。では今年もがんばって

>メルちゃん

ありがとうございます。子ども好きなんですね♪
日本にいる家族、親戚、友人の為にも子どもの画像などたくさん載せるようにしています。もちろん成長記録としてでもありますが。。
子どもの笑顔は癒されますよね~


>ミミちゃん

妹さんなんですね!コメントありがとうございます。
気に入って見てもらえて光栄です☆
今年も頑張りますのでたくさん見に来てくださいね。

FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
