

新年は…

年末年始は芸能人目撃情報が相次ぐゴールドコーストです。
私は街に出ないので見ませんがシェアメイトが小島よしおと写真撮ってたのはウケましたww


こちらは2009年の締めくくりにネギを刻む男Sぺい氏☆
P1040088.jpg
『2010年も刻んでいくでぇ~!』
意味のわからないことを言って一人盛り上がっておられました。笑


こちらは今年『みかど』さんで頼んだ御節☆  
来年はできる範囲で作ってみようかな…(って去年言ってた気がするぞ???)
P1040090.jpg

お正月だぁ~~!
P1040093.jpg
でも今年はまだお餅食べてないなぁ…

そして3日はHさんが夕飯に招いて頂きました☆しゃぶしゃぶおいしかったです!
(会社のスタッフさん達との新年会も兼ねてでした。)
P1040112.jpg

夕飯前はシャボン玉で遊んだよ~
これすごい~~!姫も大はしゃぎでした☆
[高画質で再生]


シャボン玉

[広告] VPS

我が家にも年賀状やカードが続々と届いている中
お兄ちゃんとこからもプレゼントと年賀状、みぃからは絵本とお菓子が届きました!
ありがとうぉぉぉぉ!!!!
P1040115.jpg

甥っ子のRちゃんが描いてくれた私(?)。嬉しかったよ~
ありがとうね!
P1040116.jpg




クリックしてね♪



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

最近、おじゃまばかりしてすいません。妹も。美味しそうな御節ですねー。食べたい。あっ言うの忘れてました。私、3歳になる子供がいるんです。姫ちゃんより、ちょっと年上だから姫ちゃん見ると、うちの子もやってたーって思う時があります。こんな私ですが、相談にのれることがあったら、いってください。まってます。

>メルちゃん

コメント嬉しいです。ありがとうございます。
お子さんおられるんですね!お子さんも女の子ですか?ぜひ見てみたいです!ブログはされてないですか?
また色々聞かせてくださいね!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
