スポンサーサイト


ハワイ 移動日

お世話になったパシフィックモナークにサヨナラして
2日前から借りてたレンタカーで空港へ☆(早朝です)

空港でチェックイン後して朝ごはんを食べてゲートへ。

ジェットスター時間になっても搭乗できませ~ん。
何分だったかな?50分くらいは遅れたかな?

やっと機内へ。

ガーーーーン

二人掛けの席やん…
チェックインカウンターのお兄ちゃん~
全席埋まってるわけじゃないのに…もっと配慮してよね。。

まぁ仕方ない…
何とか姫をひざにのっけて10時間(?)、だーちゃんと交代しながら
シドニーまで帰ってきました。


そこからがまた大変だったんです。

行きは乗り継ぎで荷物出さなくてOKだったからスムーズでよかったんだけど
帰りはできないみたいで、これがまた面倒…
スーツケースはすぐ出てきたけどベビーカーはどこから出てくるのか
聞いてもみんな違うこと言うし、だーちゃん行ったり来たり…
ベビーカーが出てきた時には入国ゲートは長蛇の列。。。

国内線に間に合うわけないやん!(もともと飛行機も遅れてたからね)


他にも同じ状況の人はいるだろうし間に合わなくても何とかなるだろうと思っても
落ち着きませんよね!?

やっと外に出れたはいいけどどこ行ったらいいの~~???
乗り換えの表示とか全然見あたらないっ!
しかもジェットスターなのかカンタスなのか分からないっ!
とりあえずカンタスの乗り換えの表示にしたがって行ってみました。

けどやっぱり、ここじゃなかった。。

だけどもう乗る予定の便は間に合わないから
カンタスの乗り継ぎカウンターで手配してくれました。

ホッ☆


国内線ターミナルに移動してやっと一息。。
姫もお疲れで変なテンションでした。待ち時間中大暴れ。。。
[高画質で再生]

インチキ娘

[広告] VPS

靴のままですね…すみません。。


しかし、またここでもトラブル有り。
乗る予定の便の搭乗口がなかなか表示されなかったり
搭乗予定時間になっても案内がなかったり…
変更時間も言われないのでひたすら待ちぼうけ。。。

もう…かんべんしてください。国内線まで遅れるなんて。。
姫も私達ももう限界でした。


そんなこんなでブリスベンに着いたのはもうすっかり夜。
夕方の予定だったのに…
でも無事に着いてよかったですけど。。

ブリスベンに車を預けてたのでゴールドコーストまでは車です。
だーちゃんもうひとふんばり…
私は『寝ないからね!』って言いながら気絶しました。(うん、アレは気絶だ)

そこから次の日の朝まで記憶がほとんどありません。
ちゃんと荷物も部屋まで運んだんだけど、よく覚えてないの~


お疲れ私達。。


こんな感じで何かツイてないハワイからの帰国でした~~☆
でもハワイは楽しかったからいーのっ!




クリックよろしくです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

大変だったのね~(汗)
旦那様英語堪能だからまだいいけどド素人な私みたいな人やったらきっとパニックやわ~

>ゆっこ

ほんま大変やった。子連れ乗り継ぎはできれば避けたいね…
旅行は楽しかったけど疲れた~~!

あ~女の子です。子供が産まれたら、子供のことをいっぱいのせたブログをつくろうとおもってたのですが…もう2人目ができちゃいまして…出産予定日は2月半ばです。だから3月か4月ぐらいからスタートしたいと思っているのですがね~ブログ始めたら紹介しますね。

>メルちゃん

女の子なんですね♪しかも2人目もうすぐじゃないですか!わ~ドキドキですね☆
2人目ってどんな感じなのかな??
育児ブログ期待してますね!!
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
