

お散歩♪

写真をリサイズするソフトが壊れてしまって最近やる気をなくしていたアヒルです。
以前使っていたもので復活~☆


話は先週の日曜日。
この日はすっごいお天気が良くって空も海も真っ青でした☆
こんな色見ちゃうとやっぱいいなぁ~って思います。
P1040130_R.jpg

夕方家族3人でお散歩に出かけました♪
こういうのちょっと久しぶりで嬉しかったな~☆

まず前の公園で姫を遊ばせました。
すぐすべり台を後ろ向きですべっちゃう姫。(意外と怖がりちゃんww)
この日はダディーに後ろ向き禁止令を出されてちゃんと前向きに座ってすべりました。
P1040133_R.jpg
でも勢い余って台で頭を打ち、また怖がらせてしまった…

ミジ(蚊みたいなモノです)が出てきたので公園は切り上げて
ビーチへトコトコ…

何かを指さして微笑みを浮かべる姫と黄昏だーちゃん☆
P1040143_R.jpg

この日も暑かったのでビーチは夕方になっても賑わってました♪
波もまぁまぁ良かったな~ …サーフィンしたいなぁ。。
P1040139_R.jpg

振り返り美人と黄昏だーちゃん♪
P1040149_R.jpg

プール大好きっ子の姫はみるみる日焼けして真っ黒に。
天気良い日はほぼ毎日入ってるからなぁ…おかげで私も真っ黒だわよー!(汗)
P1040154_R.jpg

この後ビーチで少し遊んで帰りました~♪
3人でお散歩楽しかったねっ☆





クリックお願いします★


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃんのピンクの水玉のタンクトップがかわいぃ~★☆

アヒルファミリーから幸せオーラをいつもいただいてまーす◎

>sakiちん

薄いオレンジ色やねんけどね。かわいいやろ~
お気に入りのお店のセールでGETしてん☆

sakiちんとこの殿は夜泣きとかするの~?
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
