

オーバーヒート★

ウチの姫さん2日前から夜になると高熱がでます。
ただいまお昼寝中☆
P1040217_R.jpg

昼間は微熱があるけど元気。
でも安静にした方が良いだろうと思って外に出てないので
『アンパンマン』ばっかり見てぐうたら娘健在。。。

熱以外に鼻水、せきなどの風邪の症状が無いので
たぶん知恵熱かな…?と。

この時期の子どもにはよくあるとか無いとか…
色んなものを脳が一気に吸収しようと頑張りすぎて
頭がオーバーヒートしちゃうみたいです。

そ、そんな無理して吸収しなくていいのよぉ~
ゆっくりでいいのよぉ~~

そんな急がないでぇぇぇ…。。。



あんまり薬に頼りたくないんだけど、やっぱしんどそうにしてると耐えられんので
39度を越えてきたら薬を飲ませています。
39度越えは姫の観測史上初だな…

なんとか早く乗り切って欲しいものです。。。


熱が出る前の姫。
P1040205_R.jpg
ダディーのこの靴をいつも履こうとします。





ランキングに参加してます!クリックお願いします★


テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

クロ熱。
おしっこチビリ虫も一緒に持って帰ってたら怖いで~。
怒ったらチビリ虫で、その辺ピーピーよっ。
マイベビーも出てきたら
パパに振り回されて年中知恵熱出てそう。。。
恐るべし。

知恵で熱が出る!すごいぜ!
考える事いっぱいあるのね。。子供は☆

>まちゃみん

クロ熱恐ろしいわ。
ベビー舐めさせたらアカンで!

自分で色々やりたい!伝えたい!
でもできない!伝わらない!
そのイライラの状況でさらに怒られたりするから子どもって大変ね…そら熱出るわ。。

初コメ(○´∀`)ノ゙
この靴。。。片足だけ履いてた~!!
めっちゃ可愛かったぁ ( ´艸`)
早く完治するといいですね!!

姫ちゃん、お熱はすっきりしたかな?
子どもの熱って心配…。
私もこれからたくさん直面するんだろうなっ。

うちの殿はだんだん泣き声が激しくなってきたものの、夜泣きはまだかな~。
なかなか寝てくれないことは多々あるけど、抱っこすると泣きやんでくれるから…。
もう生後一ヶ月が過ぎました。早いね~。

>LOve+女臣

コメントありがとう~
昨夜は熱上がらなかった~ホッ☆
これからますますイタズラし放題なので
迷惑かけたらごめんね~


>sakiちん

3日で熱は治まったんだけど
今朝発疹したから突発性発疹だったみたい。
1歳9ヶ月にしてきたよ…

でもまだ1ヶ月なんだね~ちっこいんだろうな~
会いたいな~
mixiに写真もっと載せて~~♪
FC2ブログランキング
↓このアヒルちゃんをクリック↓

FC2Blog Ranking

プロフィール

アヒル カタヤマ

Author:アヒル カタヤマ
アヒルです。
2006年 ワーホリでオーストラリア・ゴールドコーストへ!!ここで笑顔のステキな旦那サマと運命的な出会いをする。
2007年 電撃結婚。オーストラリアへ移住後すぐ身ごもる。
2008年 4月に長女出産し初育児に奮闘中です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの?
カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
☆ベストセラー☆
アヒルのお気に入り☆
アンパンマン
リンク
お天気
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:♡トリコ♡ シドニーの鬼嫁日記
ショッピング☆
最近のトラックバック
